本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム Airport Lounge 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム Airport Lounge 攻略記事一覧 進めなくてわからないときの解き方と解答

スポンサーリンク

脱出ゲーム Airport Lounge 攻略法

脱出ゲーム Airport Lounge 攻略法

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころの脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム Airport Lounge を攻略

今作はエアポートラウンジを舞台にしたステージクリア型の脱出ゲーム。
3Dグラフィックを利用したリアルなエアポートラウンジを再現。
初心者〜中級者向けの難易度で、各ステージに隠されているアイテムやヒントを元に扉をあけていく。

完全攻略用の答えを動画広告閲覧で見ることができる。
タップ以外にもスワイプやスマホをひっくり返したりする操作も仕掛けとして用意されている場合があり、タップ以外で反応しないときには色々な操作を試してみるのも必要になる。

脱出成功までの手順と謎解きの答えがどうしてそうなるのかまで細かく記載。解いたときの爽快感を楽しもう。
先へ進めずイライラしてしまっていて「脱出ゲーム攻略が進まない・こんがらがってもやもやしていた謎解きの仕掛けをクリアしたい」人へのヒント・ネタバレ含む内容です。

脱出ゲーム Airport Lounge - Google Play のアプリ

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム Airport Lounge, 脱出ゲーム攻略
-