本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鬼滅の刃

【鬼滅の刃 21話 隊律違反】の見逃し配信動画を視聴するには?義勇さんは嫌われてる!しのぶとのやり取りが面白い21話。カナヲも初登場

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃


31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

鬼滅の刃全26話が見放題配信中!

「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

鬼滅の刃
アニメ「鬼滅の刃」の動画全26話を無料で見るには?アニメーションのクオリティがすごすぎ!大正時代を舞台にした王道のジャンプ漫画作品

2019年春アニメ「鬼滅の刃」が4月6日より放送開始です。 話題のアニメ動画「鬼滅の刃」はどんな作品? あらすじ 時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「鬼滅の刃」エピソード あらすじ・ネタバレ

鬼滅の刃 第21話 「隊律違反」

created by Rinker
¥484 (2024/04/25 16:33:52時点 Amazon調べ-詳細)

人間の頃の累はうまれてつき病弱で外に出ることも倒れてしまう。
歩くので苦しい状態。

鬼舞辻無惨は累の前に現れ鬼となり強い体になる。
累の両親は喜ばず母は泣く。

川で溺れた子を救うため死んだ親の話に感動した累。
累の親は累を殺そうとした。母は泣くばかりでかばってくれない。
親子の絆を偽物と感じていた累だったが、
母親が「丈夫な体に生んであげられなくてごめんね」と死に際の言葉を聞き
本物の親子の絆を自分自身で切ってしまったことに気がつく。

炭治郎は消えていく累の体に手を当てると
累は人の手の暖かさに気が付きくちていく。

義勇は炭治郎の前に歩いてきて累の服を踏みつける。
炭治郎は鬼は悲しい生き物で元人間だとかばう。
義勇は炭治郎の下にいた禰豆子の顔を見て、炭治郎がかばった妹だと気がつくと

義勇の周りにしのぶの蝶が現れ、しのぶが禰豆子に向けて切り込んでくる。
義勇はしのぶの剣を止める。

善逸の前には事後処理班の「隠」があらわれ倒れた隊士の治療を始める。

義勇はしのぶにどいてくださいねと言われるが、
「俺はきらわれてない」としのぶへ言う

しのぶへ「抱えている鬼は俺の妹で・・・」と話すが、
苦しまないよう優しい毒でころしてあげましょうねと剣を向ける。

義勇は炭治郎をかばい、妹をつれて逃げろという。

箱を回収した炭治郎は禰豆子をつれて走っていく。
義勇は鬼をかばいしのぶと剣を交えるが、しのぶは森の中を飛んで炭治郎を追いかける。

炭治郎の背中をもうひとり現れた鬼殺隊士栗花落カナヲが踏みつけて
炭治郎の動きを止める。

離れた禰豆子に剣を向けるカナヲ。
禰豆子は体のサイズを変えて逃げ回る。

しのぶを止めた義勇。理由を問い詰めれ「あれはたしか二年まえ」と長くなりそうな話をはじめると
鎹鴉からの連絡がくる。
「炭治郎、禰豆子をつれて本部へ連れて帰るべし」
二人は剣を収めて本部へ戻る。

木につられた伊之助を見た隊士は、伊之助を救い出す。

包帯でぐるぐる巻きにされた善逸は目がさめる。
隠たちが隊士たちの治療をしている様子を見る。

炭治郎が再び目を覚ますと両手を縛られ、鬼殺隊の柱たちに囲まれていた。

鬼滅の刃21話 感想まとめ

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる鬼滅の刃の原作マンガも読める!↓↓↓

「鬼滅の刃」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「鬼滅の刃」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「鬼滅の刃」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「鬼滅の刃」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「鬼滅の刃」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「鬼滅の刃」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「鬼滅の刃」最新話は火曜日更新予定! 最新話の視聴は配信後に見られます。

今すぐ「鬼滅の刃 21話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-鬼滅の刃
-, , ,