本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鬼滅の刃

アニメ「鬼滅の刃 6話」の見逃し配信動画を視聴するには? 炭治郎出陣!沼の鬼との戦闘エフェクトやスピード感がたまらん!

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃


31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

鬼滅の刃全26話が見放題配信中!

「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「鬼滅の刃」エピソード あらすじ

6話 「鬼を連れた剣士」

鱗滝左近次は鬼殺隊の任務を始めるために知っておくべき
鬼殺隊の服、日輪刀の説明を炭治郎へ話す。

持ち主にとって色が変わる日輪刀。

黒い刃になるものは数が少なすぎて詳細がわからない。
わからなすぎて出世できない剣士は黒のままだという

昼間禰豆子を背負って入れるための軽くて強度をあげた箱をもらう。

鱗滝は炭治郎の出発前に服装を整え見送る。

禰豆子は箱に入れて北西の町へ向かう炭治郎。
禰豆子に話しかけると、「禰豆子は人の血肉を食べる代わりに眠ることで体力を回復しているのかもしれない」という
鱗滝左近次の言葉を思い出し寝ていることを確認する。

炭治郎は町にたどり着くと、やつれた顔でふらついて歩く男・和巳を見る。
「夜が来るとまた若い子がさらわれる」町人の話を聞いた炭治郎は和巳に話を聞く。

「ここでサトコさんは消えたんだ」
和巳の話を信じた炭治郎は地面の匂いを嗅ぐと、かすかに残る鬼の匂いを感じる。
炭治郎は匂いを手がかりに、町中を匂いの方向へ歩いていく。

夜になり、鬼探しはまだ続く。

元凶となっている沼の鬼は少女が寝ている間に部屋へ忍び込み
少女の口を押さえて背後から連れ去る。

鬼と人間の女性の匂いを感じた炭治郎は
刀の抜き、匂いの1番濃い場所へ刀を刺すと沼の鬼からさらわれた少女を救い出す。

地面から出てきたのは沼の鬼の手だった。
地面から上がってきた炭治郎が見たのは強敵の異能の鬼だった。

姿を隠す鬼に対して匂いで居場所を探知する炭治郎だったが
再び出てきたのは3人の鬼だった。

沼の鬼と戦う炭治郎は鱗滝左近次の話を思い出す。

「人間を鬼に変える能力がある鬼は一人だけであり、炭治郎の家族の敵であり鬼を人間に戻す力があると考えている」
「その鬼の名は鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)」

沼の鬼から鬼舞辻無惨のことを聞き出すため、鬼に攻撃をしかける炭治郎。

再び姿を見せる沼の鬼にたいして「昨晩さらったサトコさんを返せ」という和巳。

「この収集品の中にその娘のかんざしがあれば食ってるね」
と服の中を見せる沼の鬼の収集品の中に、和巳はサトコのつけていたリボンを見つける。

落胆する和巳の様子を見た炭治郎は家族と禰豆子の姿を重ね怒る。
沼の鬼に背後を取られてしまうと、禰豆子が背中の箱から出て炭治郎を助ける。

鱗滝左近次は「人間は炭治郎の家族だ。人間を守れ、鬼は敵だ」と暗示をかけていた。
禰豆子は沼の鬼に対して飛び込んでいく。

鬼滅の刃 6話 感想まとめ

「鬼滅の刃」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「鬼滅の刃」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「鬼滅の刃」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「鬼滅の刃」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「鬼滅の刃」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「鬼滅の刃」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「鬼滅の刃」最新話の視聴は、配信後に見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-鬼滅の刃
-, , ,