本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「フルーツバスケット(2019年) 6話 」の動画の見逃し配信を視聴するには?草摩家へ乗り込む魚谷ありさと花島咲!

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

フルーツバスケット
アニメ「フルーツバスケット1st Season(2019年)」フルバファンは必見のリメイクアニメ

2019年春アニメ「フルーツバスケット」が4月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「フルーツバスケット」はどんな作品? あらすじ 本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡 ...


スポンサードリンク

「フルーツバスケット2019 第6話」 あらすじ

「お邪魔させてもらおうかしら」

ネタバレ

文化祭当日、透のクラスはおにぎり屋を開いていた。
3年生の先輩にお願いされて由希は女装するはめになる。

透のクラスには草摩紅葉と草摩はとりがやってくる。
二人は由希の親戚だと自己紹介をする。

草摩はとりは医師で透のことを知っていた。

魚谷ありさと花島咲は、由希と夾が最近異様に仲が良いのを怪しんでいると
紅葉は夾にカーテンの裏へ連れて行かれる。

カーテン裏で夾は透と紅葉が顔見知りであることを知る。
紅葉は透が十二支のことを知っているとわかり、教室の中にいるのに勢いよく透へ抱きつくと
大きな音とともに紅葉は黄色のうさぎへ変身する。

由希が生徒の注意を引いている間に、透たちは屋上へ逃げていく。

はとりは屋上へ透たちを追いかけて登ってくる。

「肝心なことをわすれていた」
はとりは真剣な顔つきになり「俺の質問に完結に答えるんだ。1+1は?」と問いかけると
夾と由希の写真を撮って帰る。

かわいいと言われるのを嫌がる由希を見て、透は母親から言われて嬉しかったので愛の表現の一つだと由希に優しくフォローをする。
服が絡まってぬげない由希は透にボタンを外してもらっているとき
「ぜったいかわいいよ。本田さんの方が」と眼の前で透に言う。

由希が透と屋上から室内へ入ると、草摩はとりが過去に由希の友人の記憶を隠蔽したことを理由に二人きりにならないようにと注意をする。

魚谷ありさと花島咲が透の元へやってきて由希と付き合っているのかと聞くと
透は一緒に住んでいると口を滑らす。

ありさと咲は透を心配して、透が同居する草摩家の様子を確かめに行くことになる。

夜、ありさと咲は草摩家を訪れる。

紫呉は自身の仕事が小説家であることを皆に紹介し外へ出ていく。
「楽しいことを思い出した」と透は席を外す。

ありさは透の力になってあげられなかったことを悔やむが
話を聞いた由希と夾は透をフォローする。

透は皆で大貧民をするためトランプを持ってきて皆で遊び始める。

ありさと咲は透の部屋に泊まることに。
ありさは部屋にある帽子を指摘すると、透は小学生の頃から持っていた帽子の思い出をありさと花に話す。

帽子は、透の初恋の思い出になった少年がかぶっていた帽子だった。
夾は部屋の外で漏れている話声を聞いていた。

翌朝、由希と夾がいがみ合っていると
「猫とネズミ見たいね」と咲がツッコミを入れる。

草摩の家の状況を心配していたありさと咲は由希と夾を認めると
透は泣き出してしまう。

草摩家に電話がかかってくる。
透が電話に出ると相手は草摩はとりだった。
透は「慊人に会えるかもしれんぞ」と次の休みに草摩の本家へ来るよう強要される。

「フルーツバスケット」 感想まとめ・Twitterの評判

2001年版の「フルーツバスケット」を視聴するには?

フルバにハマってくると気になるのが、

旧作のアニメと比較したい

と感じるのは当然ですよね。

2001年に放送されたフルバは全26話で構成されています。

詳しくはこちらから

フルーツバスケット
『フルーツバスケット』の見放題配信を無料視聴する方法。2019年に新作テレビアニメとしてリメイクが決まった人気少女漫画

アニメ動画「フルーツバスケット」あらすじ わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生・本田透。透はひょんなことから同級生の男の子・草摩由希の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者役 ...

「フルーツバスケット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「フルーツバスケット」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「フルーツバスケット」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「フルーツバスケット」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「フルーツバスケット」を無料視聴するのが良いですよ!
フルーツバスケット以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「フルーツバスケット」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「フルーツバスケット」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,