アニメ 動画配信

『波よ聞いてくれ 4話』の動画を無料視聴するには?作中最強の剣客『城華マキエ』登場。月9ドラマ感が出てきてラブコメっぽくなってきた!

スポンサーリンク

-アニメ, 動画配信
-, , ,

波よ聞いてくれ

波よ聞いてくれ

「波よ聞いてくれ 」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「波よ聞いてくれ」見放題配信中!原作漫画も合わせて読める

「波よ聞いてくれ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ss

スポンサードリンク


↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

波よ聞いてくれ 4話 あらすじ・ネタバレ

君は笑わない

鼓田ミナレは見慣れラジオ局の同僚になった南波瑞穂の自宅で同棲生活をすることになった。
ミナレは、出勤前にミナレのご飯や部屋での過ごし方を用意しておいてくれたことに感謝しつつ、見つけた亀の世話のメモを見て引いてしまう。

亀に話ながらツッコミが帰ってこない事態に、自分がラジオで話す姿を重ねる

スープカレー屋の同僚・中原忠也とバイト先をさがしにいくミナレ。
自分の番組の提供金が月170万と知り驚く。
一部始終を聞いていた中原忠也はミナレのラジオの話を虚業と良い、自分の長年の夢と思いをミナレにぶつける。

中原忠也にはスープカレー屋の店長から交通事故にあった連絡が来て、
ミナレは結局やめるはずだったスープカレー屋でしばらく働くことになる

ここがチャンスとばかりに、スープカレー屋のバックルームで中原忠也からグイグイせめて来られるミナレ。
そんな中、店長と交通事故を起こした城華の妹・城華マキエが店を訪れる。

城華マキエは無報酬で良いから店で働かせてほしいと話し、
人手不足が解消できない現状の中、しぶしぶミナレたちは受け入れる、

仕事をテキパキとおぼえていく城華マキエ。
城華マキエは仕事量を増やしてほしいと話し、ミナレの仕事がだんだん取られていく。
ミナレよりも評判がよくなっていく様子を見てミナレは焦る。

スポンサードリンク

波よ聞いてくれ 4話 感想

「波よ聞いてくれ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「波よ聞いてくれ」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「波よ聞いてくれ」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「波よ聞いてくれ」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「波よ聞いてくれ」見放題配信中!原作漫画も合わせて読める

「波よ聞いてくれ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画配信
-, , ,

-アニメ, 動画配信
-, , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.