本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

波よ聞いてくれ

アニメ『波よ聞いてくれ 6話』の動画を無料視聴するには?ミナレの父ちゃん母ちゃんが癖ありすぎ!次の企画はオカルト訪問取材に。

スポンサーリンク

波よ聞いてくれ

波よ聞いてくれ

「波よ聞いてくれ 」の見逃し配信を見るなら原作マンガも読めるU-NEXTがおすすめ!

波よ聞いてくれ」はdアニメストア、U-NEXTで最速見逃し配信中!

VOD 内容 映画 ドラマ アニメ 漫画
dアニメストア 月額1コイン(440円)でアニメ見るならコスパ最強! × × x
U-NEXT 140,000本以上が見放題。月額2178円だが、毎月もらえる1200ptポイントが使える!
ポイントをつかって漫画も読める

「波よ聞いてくれ」見放題配信中!「波よ聞いてくれ」の原作漫画も合わせて読める

「波よ聞いてくれ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください


スポンサードリンク


↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

波よ聞いてくれ 6話 あらすじ・ネタバレ

そんなものはいない

バイトをやめるほどラジオの給料がでないとしったミナレは、引き続きカレー屋で働きながらラジオをすることになる。
仕事後、麻藤兼嗣から次回からのラジオ企画を考えろと丸投げしたメールが来てミナレは麻藤兼嗣に電話をかける。

急いで電話をかけたミナレは、電話をかけ間違えて父親につながる。
ミナレの父親はミナレのラジオを聞いていてダメ出しを始める。

中原忠也の家には、夫と喧嘩した姉と甥っ子が逃げてきていた。
中原姉は城華マキエの質問に答え、兄について語りだす。
城華マキエの兄は両親がなくなったあと極端な過保護になり、今回の自己で城華マキエは自分の都合で外に出たとことを話す。

父から送ってきた新巻き鮭に文句を言うミナレ。
同梱されてたラジオについても尋ねる。

新巻き鮭を隣人にわたしたミナレは、下の階に住む沖にも新巻き鮭を渡す。
中原忠也は下の階の家から死臭がしてきたと言い不気味がる。

ミナレはラジオ局へむかうと、南波瑞穂に次回の企画について尋ねる。
南波瑞穂はミナレ宛に変なFAXが来ていると話す。
FAXの不気味な内容はあまりにもオカルトじみており呆れるミナレだったが、FAXの送り主の名前と住所をみて態度を変える。
FAXの送り主は下の階に住む沖だった。

FAXを麻藤兼嗣へ渡すと、麻藤兼嗣は録音機を渡し、FAXの送り先へロケへ行って来いと
ミナレと南波瑞穂を送り出す。

沖の家にはいったミナレ。
ミナレが部屋にはいると壁は御札まみれのになっていた。
そろそろきます沖が話すと、部屋の天井から無数の血が落ち、血は腐敗臭がしていた。
ミナレは警察へ電話をかける。

波よ聞いてくれ 6話 感想

「波よ聞いてくれ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「波よ聞いてくれ」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「波よ聞いてくれ」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「波よ聞いてくれ」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「波よ聞いてくれ」見放題配信中!原作漫画も合わせて読める

「波よ聞いてくれ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

-波よ聞いてくれ
-, , ,