本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画配信

「美女と野獣」の動画を見るには?2020年4月24日金曜ロードSHOWで放送!ディズニー大定番作品

スポンサーリンク

アニメ映画 美女と野獣

アニメ映画 美女と野獣

ポイント


2020年4月24日 21時からの金曜ロードSHOW!で、「美女と野獣」が地上波放送されます。

実写版ももちろん大ヒットした「美女と野獣」は思い入れのある人がたくさんな王道ラブファンタジーです。

『美女と野獣』以外にもディズニー作品多数配信中!

「美女と野獣」の動画を見るにはこちら >>

※U-NEXTの登録は3分以内で完了します

・ミュージカルの要素がすごく強いディズニー作品だよね すっごいわくわくする
・ひと目惚れじゃなくて一緒にいるうちに段々と惹かれ合う系の映画が大好き
・ディズニーで1番好き
・王子が人間に戻るシーンからEDに入るまで流れる曲がめちゃくちゃ好き
・原作に近いレア・セドゥが演じたフランス映画『美女と野獣』が好き
・美女と野獣はプリンセスもので一番好き

1991年に制作されたディズニー映画で、フランスの古典民話『美女と野獣』(J・L・ド・ボーモン夫人版)が原作になっています。

「美女と野獣」の動画を見るならU-NEXTがおすすめ

新型コロナの影響で緊急事態宣言が全国に出ている中、ツタヤなどのレンタルDVDショップへ行かないで
自宅にいながらスマホやTVで映画が見られるサービスはご存知ですか?

このサービスは「動画配信サービス(VOD)」と言ってアマゾンプライムビデオやNetflixで知られているもの。
このVODのサービスの中で得におすすめなのが「U-NEXT」です。

U-NEXTでは金曜ロードショーで放送された「ディズニーアニメの美女と野獣」だけでなく、
「エマ・ワトソン主演で実写化された美女と野獣」
「レア・セドゥが演じたフランス映画の美女と野獣」
も見ることができます。

U-NEXTでは電子書籍の配信もおこなわれているので、美女と野獣関連の本も読むことができ、美女と野獣をより深く楽しむことができます。

またディズニー映画の配信も行われています。
これからゴールデンウィークの大連休を迎えるにあたって外出できないから何しようかな?とやることがなくて困っていたら
映画や長編ドラマを見て過ごしてみるのはいかがでしょうか?

U-NEXTにはトライアル期間(31日)がありますので、使い心地をぜひためしてみてください。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

また毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは、レンタル作品の視聴だけでなくなく 映画館の割引クーポン購入にも利用可能!
対象映画館のクーポン・チケットをU-NEXTポイントを利用して購入することができます。

『美女と野獣』以外にもディズニー作品多数配信中!

「美女と野獣」を見るにはこちら >>

※U-NEXTの登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

話題の映画「美女と野獣」はどんな作品?

あらすじ

魔女の呪いで野獣に変えられてしまった王子。元の姿に戻るには、心から人を愛し愛されなければならない。ある日、そんな彼の下にベルという娘が現れる。家来たちは彼女こそ呪いを解いてくれるのではと期待するが、ベルは野獣の傲慢さに心を閉ざしてしまい…。

created by Rinker
¥407 (2024/04/26 18:09:26時点 Amazon調べ-詳細)

「美女と野獣」と言えばサントラ

「美女と野獣」と言えば映画中のシーンを盛り上げる名曲ぞろいの劇伴とテーマ曲「ビューティー・アンド・ザ・ビースト~美女と野獣」
「ビューティー・アンド・ザ・ビースト~美女と野獣」はセリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソンのデュエット曲で
私はスーパーの閉店時間にかかっている曲のイメージが強いのですが、大ヒット曲ですのでどこかで一度は聞いたことのあるはずですよ。

created by Rinker
¥2,210 (2024/04/26 18:09:27時点 Amazon調べ-詳細)

出演声優

声優
ベル ペイジ・オハラ
野獣 ロビー・ベンソン
ガストン リチャード・ホワイト
モーリス レックス・エヴァーハート
ルミエール ジェリー・オーバック
ポット夫人 アンジェラ・ランズベリー
ゴグズワース デヴィッド・オグデン・スタイア

「美女と野獣」についてのAmazon口コミ

子供と実写版を見に行って、たいそう感動していたのでこちらも。
改めてヴィルヌーヴ夫人の書いた原作が優れていることに気がつきました。こっちが劣っているとかの話じゃありませんよ。原作がよくできていて不朽的なので、アニメにしても実写にしてもよいのです。現代では軽んじられがちな尊いものを教えてくれる話です。

エマ・ワトソン主演の実写版もかなり良くて
またアニメ版も今見たくなってみました。

アニメ版は今ではだいぶレトロ感漂ってますが
数あるディズニープリンセスアニメ作品の中でも
群を抜いて感動させられる作品。

やはり野獣が
自分の見にくい姿にもかかわらず
ベルのことを本気で愛してしまい、
愛してしまったがゆえに
諦めて一人を選ぼうとする姿に
切なくならざるを得ない。

野獣の自己犠牲のあまりの切なさに
特に日本人は感動してしまう作品だと思う。

そして誰もがどこかで
一度は耳にしたことのある
美女と野獣の超名曲に乗せてダンスを踊る
ベルと野獣のロマンチックな姿も圧巻。

見ているこっちも
美しすぎる夢のような愛の深さにキュンときてしまい
この夢をずっと見ていたい思ってしまいました 笑

エマ・ワトソンの実写版は悪くはなかったのですが断然アニメーション版がいい。
ルミエールが歌う「Be Our Guest」もアニメーション版のほうが好き

野獣とベルが徐々に心を通わせていくシーン
ベルが命尽きようとしている野獣に「愛している」と告げ、呪いを解くシーンは何度見ても泣けます

『美女と野獣』以外にもディズニー作品多数配信中!

「美女と野獣」を見るにはこちら >>

※U-NEXTの登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


おすすめ
洋画「Mr.インクレディブル」を土曜プレミアムで見逃してしまった。無料で見られる動画サイトの比較

8/4のフジテレビ系「土曜プレミアム」で映画「Mr.インクレディブル」が本編ノーカット放送されました。 録画の設定を忘れてしまったので見逃し配信を見たい 映画館に見に行ってもう一度見たくなった テレビ ...

-映画, 動画配信
-, , , ,