本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」6話。夏休み遊びまくるカタリナ。前世の友達が初登場!

スポンサーリンク

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」第6話の動画を見るには?

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

学園が夏休みになってのんびりすごすカタリナのエピソード。
安定して面白いはめふらです。メアリ様のレズ化がエグいことに。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… (はめふら)」を見るならおすすめはU-NEXT

VOD 内容 映画 ドラマ アニメ 漫画
dアニメストア 月額1コイン(440円)でアニメ見るならコスパ最強! × × x
U-NEXT 140,000本以上が見放題。月額2178円だが、毎月もらえる1200ptポイントが使える!
ポイントをつかって漫画も読める




スポンサードリンク

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 6話 あらすじ・ネタバレ

夏休みだから楽しく遊んでしまった…

学園は夏休みにはいる。夏休みになり休みを満喫するカタリナ。
カタリナは芝生に横になって心地よくなっているうちに寝てしまう。
キースはカタリナの寝顔を見ている間に悪夢にうなされていた昔の記憶を思い返す。

別の日、畑仕事をしていたカタリナのもとにジオルドが遊びにやってくる。
ジオルドと湖に遊びに行こうとしていたカタリナ。
社交界でアランからジオルドが一人で遊びにいったと聞いたキースは
カタリナを追いかけ馬車を止める。
カタリナはキースが仲間はずれにされたと勘違いし、キースを馬車の中へ入れたあと、友人たちを招き湖へ向かう。

カタリナのボートへ誰が一緒にのるかを言い合っている間に
カタリナはボートに乗って勝負をしようとアランへ言い出す。
くじ引きで組合せを決めると男同士、女同士の組合せになる。

別の日、ニコル・ソフィアとともに街へ出かけるカタリナ。
ソフィアと髪飾りをプレゼントし合ったあとロマンス小説を買い求めて本屋へ向かう。

ソフィアはずっと昔にカタリナと一緒に買い物に来た気がすると話をしたあと、
ニコルを残して二人きりにさせる。
ニコルは顔を近づけ限りある時間だけでも一緒にいさせてほしいと真顔で言いカタリナは力がぬけて腰を抜かす。

また別の日アランの演奏会があるパーティーへ向かったカタリナたち。
会場に入るとアランが演奏するピアノの音を聞く。

聞いたことがない曲だったためアランへ曲名をたずねたカタリナ。
「愛しい君に捧ぐ」という曲名を聞いて好きな人を思って演奏したのかを尋ねると
アランは好きな人はいないと照れてしまう。
アランがメアリを好きだと勘違いしているカタリナだったが、メアリはアランがカタリナへ恋心を持たないようにしてきた策略が崩れてきているのに苛立つ。

カタリナは会場で生徒会長と話す。
カタリナは婚約をしていない生徒会長に気になる人がいるかをたずねると、気になる人はいないと言われる。

夏休み最終日になり、遊びすぎて宿題を終えていないカタリナはキースに泣きつく。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…6話 感想

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最速見逃し配信は「dアニメストア」

「dアニメストア」は月額440円でアニメ見放題

毎月1コインで【アニメだけ見まくる!】のであれば、アニメを見放題配信している「dアニメストア」が便利。
ドコモのスマホを利用していない人でも使えます!

他のVODでも見逃し配信される予定ですが、地上波放送後すぐにいち早く「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話を見たいならdアニメストア一択です。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は木曜日更新!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の見逃し配信はこちら

※初回31日間は無料で見放題!

原作漫画も一緒に楽しむならU-NEXTがおすすめ!
↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は日曜更新!

U-NEXTで「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ
-, ,