本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Ski Lodge

[:ja]脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略2[:]

スポンサーリンク

[:ja]

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

開発元のArtDigic のオーソドックスなスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 を攻略

ちょっと変わったおかしな美容室T:Luckが舞台の脱出ゲーム。
難易度は中級者向けで、ほどよくひねりの効いた謎解きがプレイヤーを待ち構えている。

進めなくなった時用にヒントとエンディングまでの答えが見られるようになっていて
操作はタップのみのシンプルな作り。


スポンサードリンク

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略

  1. 虹が書かれているガラスの画面へ。
    右奥へ進んでから左奥へ進みシャンプースペースへ移動。

    上の棚の扉を拡大。
    Th 10

    棚の「枠の数」をヒントに数値をあわせる。

        3 1 2
        1 2 3
    

    Th 11

    「鳥の置物」を手に入れる。

  2. シャンプースペースにある「T:Luckのカード」を拡大。
    四角の数と数値が書かれている場所を覚える。

    ・四角の数 9:1
    ・左から4番目に「3」
    Th 12

  3. テレビモニターの前へ移動。
    右下にあるシャンプースペースにある「T:Luckのカード」を拡大。
    四角の数と数値が書かれている場所を覚える。

    ・四角の数 9:2:4
    ・左から5番目に「4」,左から11番目に「1」
    Th 13

  4. 緑のソファーへ移動。「T:Luckのカード」を拡大。
    四角の数と数値が書かれている場所を覚える。

    ・四角の数 3:3:5:1
    ・左から3番目に「5」

    Th 14

  5. テレビモニターの前へ移動。

    壁掛け時計前のテーブルにある「T:Luckのカード」を拡大。
    四角の数と数値が書かれている場所を覚える。

    ・四角の数 3:3:7:1
    ・左から8番目に「2」
    Th 15

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧[:]

-脱出ゲーム Ski Lodge
-