本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Ski Lodge

[:ja]脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略5[:]

スポンサーリンク

[:ja]

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

開発元のArtDigic のオーソドックスなスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 を攻略

ちょっと変わったおかしな美容室T:Luckが舞台の脱出ゲーム。
難易度は中級者向けで、ほどよくひねりの効いた謎解きがプレイヤーを待ち構えている。

進めなくなった時用にヒントとエンディングまでの答えが見られるようになっていて
操作はタップのみのシンプルな作り。


スポンサードリンク

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略

  1. カットスペースへ移動。
    左の棚にある大小のスイッチを拡大。
    「大→小→小→大→大→小」の順番でスイッチを押す。

    「金属の部分」を手に入れる。

    Th 29

  2. カットスペース右端の棚を拡大。
    下の穴へ「取手」を取り付ける。

    Th 30

    「大きい金属の部分」を手に入れる。

  3. 壁掛け時計の前へ移動。

    下の扉をあける。
    「大きい金属の部分」、「金属の部分」の順で突起へ取り付ける。
    Th 31

  4. 時計が動く。

    時計の針を確認。

    盤面と時計の針の形を覚える。
    スペード=8
    ダイヤ=5
    クローバー=3

    Th 32

  5. 美容室の入口側へ移動。
    右の棚にあるトランプマークの箱を拡大。

    「853」を入力する。

    「カギ」を手に入れる。

    Th 33

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧[:]

-脱出ゲーム Ski Lodge
-