本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Ski Lodge

[:ja]脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略7[:]

スポンサーリンク

[:ja]

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

開発元のArtDigic のオーソドックスなスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 を攻略

ちょっと変わったおかしな美容室T:Luckが舞台の脱出ゲーム。
難易度は中級者向けで、ほどよくひねりの効いた謎解きがプレイヤーを待ち構えている。

進めなくなった時用にヒントとエンディングまでの答えが見られるようになっていて
操作はタップのみのシンプルな作り。


スポンサードリンク

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略

  1. 店の後ろへ移動。
    鏡にかかれている計算式を覚える。

    「ビール+カット+パーマー = ハッピー」

    カット+パーマ =7980、ビール=500より
    「500+ 7980 = 8480」になる

    Th 39

  2. 隣の部屋へ移動。
    Happyのパネルを拡大。
    「8480」を入力
    「Sのブロック」を手に入れる。
    Th 40

  3. 緑のソファーの前へ移動。
    ソファーの下へ「懐中電灯」を使う。

    「鉛筆」を手に入れる。

    Th 41

  4. カットスペースへ移動。

    5本のビンがおかれている棚の左にある箱を拡大。

    箱のネジへ「コイン」を使って、ネジを外す。
    「Wのブロック」を手に入れる。
    Th 42

  5. 壁掛け時計の画面へ。
    側にある円鏡を拡大。
    《Life is fun 「T:LUCK」》を覚える

    Th 43

  6. 隣の部屋へ移動。

    正面の棚右下にある扉を拡大。

    扉の穴へ「鉛筆」を使って扉を開ける。

    Th 44

  7. 中の箱へ「T:LUCK」を入力

    「Rのブロック」を手に入れる。

    Th 45

  8. 虹のかかれているガラスの前へ。

    アイテム欄で「脚立」を開いておく。

  9. 虹のガラスの前に「脚立」を置く。
    Th 46

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧[:]

-脱出ゲーム Ski Lodge
-