本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Ski Lodge

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略8

スポンサーリンク

[:ja]

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

開発元のArtDigic のオーソドックスなスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 を攻略

ちょっと変わったおかしな美容室T:Luckが舞台の脱出ゲーム。
難易度は中級者向けで、ほどよくひねりの効いた謎解きがプレイヤーを待ち構えている。

進めなくなった時用にヒントとエンディングまでの答えが見られるようになっていて
操作はタップのみのシンプルな作り。


スポンサードリンク

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略

  1. 天井のエアコンを拡大。
    エアコンから「メモ」を手に入れる。

  2. シャンプースペースへ移動。

    ボトルのノズルの向きを覚える。
    「左下、下、右下、左下」
    Th 47

  3. 壁掛け時計の前へ。
    ヒモが付いていた棚を開ける。
    Th 48

    中にある箱の装置を拡大。
    ボトルのノズルの向きで合わせる。
    「左下、下、右下、左下」

    Th 49

    「メモ」を手に入れる。

  4. アイテム欄で「2枚のメモ」を組み合わせる。

    Th 50

  5. モニターの画面へ移動。
    左側にある9本のビンを拡大。

    Th 51

    Th 52

    茶色のバーをヒントに「2枚のメモ」へ照らし合わせる。
    ビンの位置を特定してラベルを調べる。

    「2枚のメモ」の順でビンの位置を調べると
    「左中 →右下 →中央 →左下 →中上 →右中→左上」になる。

    それぞれビンのラベルを見ていくと
    「BlueMoon → CLARO → BlueMoon →CLARO →BlueMoon → BlueMoon → Konig」になる。

  6. モニター上のパネルを拡大。

    A-WORK'S の空いている場所へ「W,R,Sのブロック」をはめる。

    Th 53

  7. 美容室の奥へ移動。
    ガラス下の棚にあるビンのラベルの装置を拡大。

    「BlueMoon → CLARO → BlueMoon →CLARO →BlueMoon → BlueMoon → Konig」のヒントより

    「中→左x3→中x2→右→ENTER」の順でタップ。
    Th 54

    「箱」を手に入れる。

    箱から「カギ」を手に入れる。

  8. 美容室の入り口へ移動。
    「カギ」を使って扉を開けて脱出成功

    脱出ゲーム T:Luck  ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出クリアとなる。

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧[:]

-脱出ゲーム Ski Lodge
-