僕の妹が死んだ

僕の妹が死んだ。 攻略 ステージ101〜120

スポンサーリンク

2016/05/14

-僕の妹が死んだ
-

[:ja]「僕の妹が死んだ。」は一問一答の謎解きゲーム。
メモに残された謎を解いていくと新しいストーリーが進んでいく。

Th 1715

問題はメモに書いてあるイラストや文字、数字、問題タイトルから
答えを推測していく。
淡々と問題を解いていくと飽きやすくなってしまうが、
ストーリーを土台に問題が進行していくのでモチベーションが続きやすいようになっている。

謎解きの問題自体の難易度が高いが制限時間はないので、じっくり考えて挑戦できる謎解きゲーム

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

スポンサードリンク

僕の妹が死んだ。 攻略記事一覧

問101

もぐもぐ
「ば」が7つ

■解答:バナナ

問102

葵にはよくわかりません。
ンジ

■解答;えんじん

問103

大好きだな
チューが4つ

■解答:シチュー

問104

こわいこわい!
虫歯を治せる動物といえば?

■解答:シカ

問105

どこのことだろう〜
カが5個島にある

■解答:鹿児島

問106

ちょっと怖いかも
豚が寝てるのはどこ?
■解答:トンネル

問107

かわいいよね

■解答:ツバメ

問108

でれないねー

■解答:こたつ

問109

今度いってみたい
「ま」が4つ寝ている

■解答:しまね

問110

毎日つかうよね

■解答:ドライヤー

問111

美味しいよね
夏場に食べるフライは?

■解答:カキフライ

問112

食べたいなー
■解答:ビワ

問113

小さくて可愛い

■解答:ひよこ

問114

いつやるの?
福引はいつやる?
■解答:9時

問115

憧れです

■解答:ハワイ

問116

買ってきまーす

■解答:ごぼう

問117

野菜野菜

■解答:カブ

問118

どこのことだろう〜
■解答:長野

問119

ぱっちん
■解答:ホチキス

問120

食べたいです
とってもカッコイイ肉のことをなんという?
■解答:ステーキ

僕の妹が死んだ。 攻略記事一覧

スポンサードリンク
スポンサーリンク

人気・流行りのおすすめゲームアプリ


ブレイドエクスロードは ブレフロ、FFBEなど幾多の名作スマホRPGを手掛けた、早貸久敏が監督を務める【王道RPG】!
グラフィックスに注目!流行りの3DRPGを楽しみたい人におすすめ!
そして屋比久知奈による主題歌「dawn on you」もシーンの盛り上がりで流れ最高にグッと来ます。

暇つぶしからやりこみまで楽しめる今流行りのスマホゲームランキングを紹介

【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

スポンサーリンク

-僕の妹が死んだ
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.