本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 Level 1~26

スポンサーリンク

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL8

■この道を通らなければいけないのに犬たちが怖い!

スマホを振って寝ている犬を落とす。
ゴミ箱をあけて中にある骨を落ちた犬の近くに置くと、喧嘩しはじめてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL9

■とても疲れたけど進まなければ

ケバブをタップしてから引っ張ると匂いの線が出てくる。
匂いの線をタマのところまでつなげる。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL10

■タマが惚れてしまった彼女のご機嫌をとるにはどうすれば?

男性のポケットにある鍵を動かして、檻の鍵をあけ犬を放つ
猫がいなくなる。

ネズミを椅子の足へ移動させて座っている人を転げさせる。
持っていた食べ物を白い猫へ渡すとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL11

■飛行機に乗るために変装しなければ

右奥にあるバケツを警備員へつかって転ばせる。
左奥にあるスーツケースをあけて、服を取り出しタマに着せる。

ネズミを右側の椅子に座っている女性へ移動させて
もちあがった帽子をタマにかぶせてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL12

■飛行機は危険な乱気流を通過しなければなりません。

飛行機が画面外へいかないようにスマホを上下にひっくり返しながら、10秒耐える。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL13

■もう少し快適に飛べないのかね。

タマの前にあるスーツケースを動かす。
スーツケースで隠れていたリクライニングスイッチを押すと
前の客が椅子に頭をぶつける。

最前列で寝ている子供の靴下を外して
タマのとなりで寝ている人に臭う靴下を重ねると、目が覚めてステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL14

■飛行機を間違えた!アフリカの上空で飛び降りなければ

雲をあつめて飛行機の排気口真下へ積み重ねていく。
タマをタップして飛行機から下ろすとステージクリア。

次のページへ >

-Brain Test
-