本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 Level 1~26

スポンサーリンク

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL22

■逃げるのを手助けしましょう

タマが橋を渡りきった時をねらって
スマホを逆さまにし、ライオンを落とすとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL23

■味方を見つけなければ

ロバを動かして牛に蹴りをいれて起こす。
牛が隠し持っていたバナナをゴリラへ渡すとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL24

■危ない!蛇たちが二人の恐怖をかぎつけてやってきました。

問題文の「恐怖」を動かして焚き火で燃やす。
緑の雲をライオンの頭へとりつけるとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL25

■バナナが美味しかったのでゴリラは戦ってくれるみたい

ファイトボタンのそばにある亀をタップして
亀の甲羅をゴリラの頭へ乗せる。

ゴリラの腕を5回程度タップして筋肉をふくらませる(ちょっとわかりにくい)

ファイトボタンを押したらゴリラが勝ったらステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL26

■ライオンの王様だ!倒さねば!

ゴリラをライオンへぶつけて 1段落とす。

木の枝を動かして岩の穴へ枝を差し込むと蛇が出てくる。
ライオンが1段落ちる。

木のりんごをイノシシへ4つたべさせて屁でライオンを倒すとステージクリア

Brain Test(ブレインテスト2) 攻略記事一覧

-Brain Test
-