本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 Level 1~26

スポンサーリンク

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL15

■ネズミ君が猿に捕まってしまいました。ネズミ君を返せ

池の葉をスライドさせて合計3枚だして並べて
足場を作る。

タマをカエルに乗せる。

猿の足元あたりをタップしてカエルを動かすとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL16

■このいたずらな猿を捕まえないと

タマをうごかして猿をヤシの木の下へ移動させる。
ヤシの実をタップし、猿の頭へぶつけるとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL17

■この暑い砂漠をどう乗り越えれば?

ハゲタカの羽をスワイプして羽を取り出す。
取り出した羽を太陽に重ねて燃やす。

燃えた羽を右下の木に重ねて火を付けると
雲が出現する。
雲を太陽に重ねて日差しを遮るとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL18

■こんなにお腹が空いている時にライオンの子が美味しそうなものを食べています。

落ちている石をライオンの前にある穴以外に配置する。
ライオンの前にある穴をタップしてもぐらを出すと驚いて逃げる。
ライオンが逃げたら食べている肉をタマへ渡してステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL19

■ライオンの子の件で大人が怒っています。
隠れないと!

ライオンの視線が左右に動く点に注意。
スマホを振って木の葉を落とす。

ライオンの視線が左を向いている間に
ネズミとタマを木の葉の中へ移動させて隠すとステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL20

■ライオンに追いかけられているので向こう側に渡らないといけません。

カバをヤシの木に乗せる。
ヤシの木を前後にうごかして倒すとカバがキリンにぶつかり
キリンが倒れる
キリンが橋代わりになってステージクリア。

ブレインテスト2 攻略 タマの冒険 LEVEL21

■狼たちも王様の部下らしい

鳥をゾウの頭の上へ動かす。
何度か鳥をタップして石をゾウにぶつけて起こす。

ネズミをゾウへぶつけるとゾウが飛び出していき狼が消えてステージクリア。

次のページへ >

-Brain Test
-