Gameday Inc.の脱出ゲーム。 ステージセレクトのTime Bonusがカウントダウンしているのは 0になるとコインがもらえる仕組み。 コインを元にヒントを購入できる。
Doors&Rooms - Google Play の Android アプリ
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。
Doors&Rooms 攻略
Doors&Rooms(ドアスアンドルームズ) Weird Story(ウィアードストーリー) 6-9
アイテムを手に入れる
ピアノにある「楽譜」
天井から吊り下がっている「電球」
左下の「ハエたたき」
テーブルのパンをタップして拡大。
ハエを手に入れる。
左の角にあるクモの巣をタップして拡大。
アイテム欄でハエを選択。
クモの巣をタップして、クモを移動させる。
マユを手に入れる。
ハッチをタップして開ける。
アイテム欄で楽譜を選択。
1小節ごと(縦線がの区切りごと)に音符を
ライトのスイッチで表示させていく。
電球をはめた壁の下にある装置をタップして拡大。
1小節目の音符の高低をライトのスイッチで表現する。
画面を閉じると電球が「5」の形に変わる。
2小節目の音符の高低をライトのスイッチで表現する。
画面を閉じると電球が「7」の形に変わる。
3小節目の音符の高低をライトのスイッチで表現する。
画面を閉じると電球が「4」の形に変わる。
4小節目の音符の高低をライトのスイッチで表現する。
画面を閉じると電球が「9」の形に変わる。
5749を入力して解錠する。
扉の奥をタップしてDoors&Rooms(ドアスアンドルームズ)次のステージへ。
Doors&Rooms 攻略 Weird Story 6-10
Doors&Rooms 攻略 Weird Story 6-8
Doors&Rooms 攻略記事一覧 [:en]
Doors&Rooms walkthrough Doors&Rooms - Google Play の Android アプリ
Doors&Rooms walkthrough
Doors&Rooms Weird Story 6-9
Get the items.
Music note from the piano.
Bulb.
Fly swatter from bottom left.
Zoom in the pan on the table.
Use the fly swatter to press the fly.
Pickup it.
Zoom in the spider web.
Put the fly on the spider web.
Pick up the cocoons.
Drag the screen to the right.
Dismantle the cocoons to get the key.
Use the key to open the hatch.
Go to basement.
Pick up the 2 bulbs .
Put 3 bulbs on the electric device.
Look at the music note.
Confirm the high and low of note each measure.
Zoom in the switch device.
Set the right 1 measure.
Lumps make to 5 shape.
Set the right 2 measure.
Lumps make to 7 shape.
Set the right 3 measure.
Lumps make to 4 shape.
Set the right 4 measure.
Lumps make to 9 shape.
Zoom in the keypad on the left door.
Enter the code:5749.
Press the door to go to the next level.