本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone iPhoneの初心者使い方

iPhone4s Newsstandをフォルダに入れるのは危険らしい[iPhone tip]Alert iPhone4s Newsstand

スポンサーリンク

iPhone4sからNewsstandという雑誌の定期購読ができるアプリがあります。
iPhoneのアプリを管理するときにアプリ同士を重ねるとフォルダができて、フォルダ内にアプリが収納されますが、
Newsstandはフォルダに入れられない!と話題になっています。
しかしバグでフォルダにいれることが可能です。


スポンサードリンク

■参照動画

ただバグなだけに危険な面があるようでlifehacker.jpでは次のようにアナウンスしています。

Newsstandがフォルダに表示されたらフォルダを好きなように整理できますが、Newsstandはフォルダの中から絶対に起動しないでください。
起動するとiOSのホーム画面がクラッシュしてしまいます。

iOS 5の『Newsstand』をフォルダに入れる方法 : ライフハッカー[日本版]

定期購読考えていないし、Newsstandに触れるのはやめておこう‥

-iPhone, iPhoneの初心者使い方
-, ,