Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「お嬢様はお仕置きが好き」を”無料”で読む方法。家庭教師イケメンとお嬢様の恋愛物語

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

この記事ではU-NEXTを使って「お嬢様はお仕置きが好き」を”無料”で一冊部試し読みできる方法を紹介します。

お嬢様はお仕置きが好きあらすじ

「桃は上品だね」いつもそう言って褒めてくださる幼なじみ兼家庭教師の夏樹くんのことが大好きな桃。
いつか夏樹くんの彼女になるためにもっともっと上品にならなくては…
そう思っていたのに、勉強中にミスをして夏樹くんにお仕置きをされることに…!しかもお仕置き内容は、お尻を叩くこと!
これはお仕置きなのに…どうしてなの、気持ちよくてたまりません…!
こんな変態だって夏樹くんにバレたら嫌われてしまいます…!あぁ、でも、、気持ちいい…!もっと叩いていただきたいのです…!
アブノーマルな快感に溺れるお嬢様の恋の行方は…!?

片思いの夏樹くんにキュンキュンしまくりなお嬢様「桃」がめちゃくちゃかわいい漫画です。
夏樹くんが爽やかイケメンすぎるのが余計にキュンキュンしますよね。

下の名前で呼ばれて頭をナデナデされる桃がキュンキュンしてしまう気持ちが伝わってくる画力もすごいです。

桃の集中力がないことにペナルティを付ける夏樹。
そのペナルティは桃のお尻を叩くこと。

しかしそのペナルティがびっくりする方向へ進んでいきます。
このあと夏樹と桃はどんな展開になるのでしょうか?

夏樹のドSっぽい表情と、かわいい上品なお嬢様が開眼していくのをほんわか見ていくのが楽しい恋愛漫画です。
ハマる人を選ぶ作品ですが、読み切れてしまう不思議な魅力がありますよ。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと、途中まで読んで良いところで、「本編を買ってね」と表示され続きが読みたいまま宙ぶらりんのまま放置されますよね。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

U-NEXT登録後は、BookPlaceのページの「立ち読み」ボタンから購入前のお試し読みが可能です。
ちょっと過激なタイトルの作品ですので本屋で店員さんに顔を見られたくない人におすすめの方法です。

Oshioki

「お嬢様はお仕置きが好き」を読むならU-NEXTがおすすめ

お試し期間を使って「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で読むにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「お嬢様はお仕置きが好き」の評判(Amazon)

最高です。
スパンキング、お仕置き、お尻叩き、調教。
今後の展開ではあるのでしょうが、お仕置きをお仕置きとして完結している作品はなかなか無いのでとても貴重です。
1カットだけでなく、同じ話の中で何度もお尻を容赦なく叩かれる姿が可愛すぎます。
ラブスパに近いディシプリンスパもなかなかいいですね。
ディシプリン要素がもっと強いと個人的にはgoodです。
4巻まで買いましたが、お仕置き、お尻叩きが好きな方にはかなりオススメの作品です。

「お嬢様はお仕置きが好き」の評判(Twitter)

あなたがU-NEXTを使うメリットは他にもたくさんあります!!


・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える

「お嬢様はお仕置きが好き」が読みたくなったら,余計な手間なしで即読めます

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

『FODプレミアム』でも無料で読める

[PR]
別のサービスで『FODプレミアム』があります。

Amazonアカウントで「FODプレミアム」に登録すると1ヶ月お試し無料期間が始まります。
お試し期間突入時にもらえるポイントを使って「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で読むことが可能です。

U-NEXT同様にポイントを使ってマンガを購入するシステムなのですが、
「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。

「お嬢様はお仕置きが好き 」は1巻あたり600ポイント必要なので、お試し期間開始直後はマンガを読むことができません。

しかし、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインをうまく使って、ポイントをゲットすることで
無料でマンガを読むことができます。

FODプレミアムのお試し期間に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画
-, , , ,