映画 動画配信

純平、考え直せ

映画「純平、考え直せ」柳ゆり菜・野村周平の激しい濡れ場シーンを無料視聴するには?

スポンサーリンク

2018/12/05

-映画, 動画配信
-, , ,

純平、考え直せ

純平、考え直せ

2018年9月22日劇場公開日した映画「純平、考え直せ」のレンタルが12月17日にスタートしました。

この記事では柳ゆり菜・野村周平主演の『純平、考え直せ』の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

そんなことできるの?違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。お得な使い方を知らない人は損してます。レンタルするのやっぱり恥ずかしい人には特におすすめな方法です。

あらすじ

歌舞伎町のチンピラ・純平は、対立する組の幹部の命を獲ってくるよう命じられる。気持ちが高ぶった純平は、偶然出会ったOL・加奈にそのことを漏らしてしまう。「一緒に逃げよう」という加奈に聞く耳を持たない純平。そこで加奈はSNSで相談するのだが…

グラビアアイドルでもあり女優でもある「柳ゆり菜」の濡れ場シーンがあることで
男性ファン必見の話題性ある作品になりました。

「柳ゆり菜」は「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で“初代グラビアクイーン”の座を得ているほどの人気アイドルです。
そのグラドルが体当たり演技をしていることから見逃せない作品になっています。

実は!U-NEXTのお試し期間を使う事で、「純平、考え直せ」をお得に視聴することができます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
月額1,990円のサービスだが、毎月1200ptが付与されるので実質790円/月で使える!
・東証一部上場企業が運営しているサービスなので安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル140,000作品以上配信
・邦画・洋画・国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
・対応デバイスは「テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機・パソコン」とほとんどの機器に対応

2020年2月現在、U-NEXTで”純平、考え直せの見放題”配信中!!

「純平、考え直せ」は濡れ場シーンがあることは世間に知られているため、TSUTAYAやゲオの暖簾をくぐってレンタルするのがちょっと恥ずかしい・・とピュアな心を持っている人は,ネット配信で見られるU-NEXTを試してみてくださいね。

U-NEXTは1つの契約で子アカウントが作れるので、1契約を家族内で使いまわすことが可能です。家族内で共通利用していても視聴履歴がバレません。
U-NEXTのポイントがなくなった場合には、コンビニでプリペイドカードを買ってこっそりポイントを追加することもできますよ。

野村周平・柳ゆり菜の濡れ場シーンに注目な青春ドラマ

お試し期間を使って「純平、考え直せ」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。U-NEXTの登録は3分以内で完了します

『U-NEXT』の登録方法詳細はこちらで確認できます。

話題の映画「純平、考え直せ」はどんな作品?

原作

直木賞作家・奥田英朗(おくだ ひでお)の作品が元になっています。
代表作としては『最悪』、『邪魔』、『イン・ザ・プール』、『空中ブランコ』、『オリンピックの身代金』 があります。
『空中ブランコ』で第131回直木賞を受賞しました。

「純平、考え直せ」は2011年の作品ですので、映画に出てくるSNS要素は映画版ならではの追加脚本ですね。
モントリオール世界映画祭、Wordld Greats 部門 正式出品作品です。

小説「純平、考え直せ」Amazon口コミ

奥田英郎さんの作品はどれも大好きでほとんど読みましたが、やっぱりいいですね。
ストーリーが面白く最後まですらすらと読めるのに、やっぱり小説を一貫するメッセージ性がある。
本当、素晴らしいです。

純平という22歳の新宿歌舞伎町を縄張りにするやくざの組員が、親分に鉄砲玉を命じられたあとに過ごした何日かを描いた作品です。
主人公が、無理をして粋がっている姿がどこか憎めず、魅力的なキャラクターに仕上がっていると思います。
最後がやや中途半端な終わり方のようにも感じましたが、面白かったです。
続編が読みたくなるような作品でした。

刑務所を出た後は歌舞伎町で生きていくんだろうな。
刑期を終えた純平の物語も読んでみたい。

純平 みんなから 応援されて 人気者
でも ひとりぼっちなんだ
今の日本人 こうなんじゃないかな
奥田さんも そうなんじゃ ないかなと 思いました
そして 私も

小説「純平、考え直せ」Twitter口コミ

※見放題作品「80,000本」がU-NEXTで見られます。ほぼ毎日更新される大人向け動画も4,000本以上が見放題!

映画「純平、考え直せ」主題歌

主題歌:the pillows『眩しい闇のメロディー』(DELICIOUS LABEL)

 

映画「純平、考え直せ」キャスト/スタッフ

(坂本純平):野村周平
(山本加奈):柳ゆり菜
毎熊克哉
岡山天音
佐野岳
戸塚純貴
やしろ優
下條アトム
二階堂智
片岡礼子

「U-NEXT」のここが使いやすくておすすめ!

「U-NEXT」の良いところは1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotion、pandoraなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「U-NEXTを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
月額1,990円のサービスだが、毎月1200ptが付与されるので実質790円で使える
・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・邦画・洋画・国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
・対応デバイスは「テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機・パソコン」とほとんどの機器に対応

『純平、考え直せ』は12/18にU-NEXTで配信開始!マイリストに追加しておくと配信後に表示されます。

お試し期間を使って「純平、考え直せ」を400円で視聴するにはこちら

本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

関連記事

-映画, 動画配信
-, , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-映画, 動画配信
-, , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.