Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」不思議な夫婦関係を描く大人気TL小説を漫画にした作品

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたあらすじ

広告会社に勤める花村みつきと才川千秋。同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。プライベートは逆なのに、仕事中はわざとイチャイチャしてくる才川君。彼に振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――? 話題沸騰の“むずキュン”ティーンズラブストーリー! 大人気のTL小説『才川夫妻の恋愛事情』、待望のコミカライズ!

人前ではものすごい溺愛っぷりでイチャイチャするのに、家に帰るとオレオレな才川千秋と花村みつきの夫婦模様を描く作品。
小説版のコミカライズ作品です。

・夜の行為は寸止め
・夜寝るベッドは別々
・子供をつくろうとしない
・結婚指輪をもらっていない

このもんもんとした環境で花村みつきと才川千秋はどんな展開になるのでしょうか?
マンガ版の描写は激しめですので苦手な人は注意してくださいね。

動画配信サイトU-NEXTでは動画を視聴するだけでなく、「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」の漫画やラノベも読むことができます。

「立ち読みOK」のマンガの場合にはU-NEXT登録後、BookPlaceのページの「立ち読み」ボタンから購入前のお試し読みが可能です。

「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」の評判(Amazon)

彼女の事は好きじゃないのかな?やっぱり、彼女の愛の方が多いのかな?何て思ってたけど、ツンデレなのか?彼の表現が気に入りました!

内容的にも凄く好きな作品でした。ちょっと変わった夫婦だけど、お互愛し合ってる感じが伝わり理解し合えるていいですね

小説を読んでいたので少し物足りない気もしましたが、コミカライズですので仕方ないですよね…。
漫画を読んでも小説のイメージが崩れず、とても読みやすかったです。

「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」の評判(Twitter)

まとめ読みするならebookJapanが便利

Saikawa

ebookJapanでは登録後「1pt=1円」で使えるポイントが「300pt」もらえますので、
漫画を安く買うことができます。

そして漫画購入後、ポイントバックがあり、ポイントをためていくとまた新しい漫画を買うことができますので
たくさん漫画を買う人・とくに大人買いしたいタイプの人にとってはお得に漫画を揃えていくことのできるサイトですよ。

またebookJapanは他のサイトよりも立ち読みページ数が多いのでちょっと多めに読めるのもポイントが高いところです。

「才川夫妻の恋愛事情」の漫画を買うならポイントバックのある「eBookJapan」がお得です。

「才川夫妻の恋愛事情」を「ebookJapan」で試し読みするにはこちら

※無料登録は3分以内に完了します.eBookJapanでは、9,000タイトル以上の漫画が無料で読み放題!

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画
-, , , , ,