本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

『フルーツバスケット』の見放題配信を無料視聴する方法。2019年に新作テレビアニメとしてリメイクが決まった人気少女漫画

スポンサーリンク

フルーツバスケット


・「フルーツバスケット」は略称は「フルバ」。海外でも人気
・高屋 奈月の代表作
・フルバ新シリーズ「フルーツバスケット another」が花とゆめで連載中

アニメ動画「フルーツバスケット」あらすじ

わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生・本田透。透はひょんなことから同級生の男の子・草摩由希の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者役の草摩紫呉との生活は、一見ごく普通の家庭のように見えたのだが…。

動物に変身してしまう一族と暮らすことになった女子高生を主人公とするラブコメ。主人公・透の深い優しさに触れ、恋に落ちた男性視聴者も数多く出現した。

アニメシリーズは2018年11月現在6シーズンまで公開されています。
アニメシリーズは放送開始から10年経っていますが、どの世代からもファンがいる幅広い世代で安心して見られる内容が素晴らしいです。

原作漫画は全23巻で完結済み。
アニメ版は全26話で2001年に放送されてました。

2019年には原作者・高屋奈月総監修で全編アニメ版がリメイクされる予定ですので、今のうちに旧版を見ておくと違いが楽しめますよ。

『フルーツバスケット 』のアニメ版の動画を無料視聴するにはU-NEXTを利用します。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。

キャンペーン期間の31日以内に解約すればお金は発生しませんので、フルーツバスケット のアニメを無料視聴できます。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、劇場公開前にできるかぎり視聴してくださいね。

「フルーツバスケット」の見逃し配信中。お試し期間は31日です。見放題配信は2019年8月31日 23:59まで配信!

今すぐ「フルーツバスケット」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

原作者はだれ?

「フルーツバスケット」の原作者は「高屋 奈月」
他の作品としては

  • 幻影夢想
  • 翼を持つ者
  • 僕が唄うと君は笑うから
  • 星は歌う
  • リーゼロッテと魔女の森
  • フルーツバスケット another

    

「フルーツバスケット」についての口コミ・評判(Amazon)

子供のときから読んでいました。
kindleで買い直しましたが、何度読んでもやっぱり素晴らしい作品だと思います。
優しい言葉も厳しい言葉も、自分に突き刺さる言葉が多くて、何度もその言葉に励まされています。

お話自体は子供のときは途中から難しいなと感じることも多かったです。でも、子供のころに読んだとき、高校生で読んだとき、大学生で読んだとき、社会人になって読んだとき…と毎回、あ、この気持ちはこういうことだ…。と気付かされます。
深いなぁ…と。
物語自体明るくハッピーだけ、ドキドキする恋愛だけというわけではありませんが、温かい気持ちにさせてくれる作品だと思います。

10年前ぐらいフルーツバスケットを読んだけど、今年Kindleを買ってもう一度読みたくなって買っちゃいました。ストーリはとても素敵で、あるとき涙が出るほど感激したんです。十二支に基づいている話は何だか珍しくて面白いと思いました。この漫画を読んだ前、十二支の事について全く知らなかったけどフルーツバスケットで興味を持つようになりました。格キャレクターは独特な性格や話し方をを持っているし、皆の過去の話も書かれているし、物語は全般的に感慨深いと思いました。絵もきれいだったと思います。悪いのは悲しい話が多すぎて何だか暗いなあと思ったけど、こういう話が好きなら是非おすすめ。

Kindle版の字はちょっと小さすぎて読みにくいので、コミック版を買ったほうが良いかもしれません。

母ひとり子ひとり。
貧しいながらも幸せに暮らす透は、高校1年生の女の子。
そんな透を襲ったのは、最愛の母の突然の死だった・・・。
悲しみに耐える透は、天涯孤独の身となりながらも、
高校生活を続けることを決意する。
でも、女子高生のバイトではろくな収入があるはずもなく、
アパートを追い出された透は、テント暮らしをする羽目に。
そして、土砂崩れで頼りのテントを失った透を救ったのは、
不思議な宿命を持った草摩一族の「十二支」たちだった・・・
透のけなげさにほろりとさせられつつも、十二支の謎に心が躍る。
笑いあり、涙ありの、ミステリック学園コメディ!!

「フルーツバスケット」 主題歌

オープニングテーマ「For フルーツバスケット」

アーティスト:岡崎律子

エンディングテーマ『小さな祈り』

アーティスト:岡崎律子

「フルーツバスケット」登場人物の声優キャスト

(本田透):堀江由衣
(草摩由希):久川綾
(草摩夾):関智一
(草摩紫呉):置鮎龍太郎
(魚谷あさり):今井由香
(花島咲):安原麗子
(草摩楽羅):三石琴乃
(草摩紅葉):齋藤彩夏
(草摩はとり):井上和彦
(草摩潑春):陶山章央

アニメ動画『フルーツバスケット』エピソード

話数 概要
1話 都立海原高校に通う女子高生・本田透は、たった一人の家族だった母を亡くし、今は秘密のテント暮らしをしている。だが、そのテントをはった場所は、学校のプリンス・草摩由希の家の敷地だったのだ。
2話 由希、夾、紫呉が目の前で動物に変身し、透はパニックになる。紫呉が言うには、草摩一族は十二支のモノノケに取り付かれていて、異性に抱きつかれると動物に変身するらしい。透はその秘密を漏らさないと誓うが…。
3話 紫呉の家に夾も住むこととなったが、学校には女の子が大勢いて変身の危機があった。夾は由希を相手にイライラをぶつけ、透にまで暴言を吐いてしまい、秀は大ショック。夾もそんな自分に後悔し…。
4話 ある日、夾を訪ねて草摩楽羅という女の子がやって来た。しかし、彼女は気持ちが高ぶると暴力的になるらしく、いきなり夾を殴り倒す。楽羅は幼い頃からずっと夾を思い続けており、透はそんな彼女に感心するが…。
5話 透は、おじいさんから電話で、家の改築が終わったので戻ってくるように言われた。由希や夾と打ち解け始めていたので、その話を聞いた夾、由希も戸惑うが、透はその日のうちに紫呉の家を出て行くことに…。
6話 透は、正式な居候となった。親友の魚ちゃんと花ちゃんに同居を告白すると、「同居するのにふさわしいか確かめる」と泊まり掛けで来ることに。そして当日、魚ちゃんと夾がぶつかって、夾がネコになってしまい…。
7話 透たちのクラスは、学園祭の準備に追われていた。そんな中、夾は由希のことで、いじけてしまう。そんな夾と由希の気持ちを知り、透は悩む。そして学園祭当日、学校には草摩一族の紅葉とはとりが姿を現した。
8話 はとりに言われ、草摩の本家を訪ねる透。そして彼女に対して、はとりは「これ以上草摩と関わるな」と言う。ショックを受けた透を紅葉が連れ出す。彼は、はとりがなぜあんなことを言ったのか語り出すのだった。
9話 季節は年の暮れ。紫呉は小説の仕事の締切日で、押し掛けてきた担当のみっちゃんから逃げ回っている。そんな中、透がオセチ料理を沢山作るつもりでいると、実は由希たちが正月の3日まで本家に行くことを知る。
10話 透たちの学校では持久走大会が行われることに。悲喜こもごもの中で持久走はスタート。透は川原で白い髪の人が寝ているのを見掛け、病気の老人かと慌てて側に駆け寄る。しかし、彼は十二支の一人だった。
11話 バレンタインデーの日、夾は楽羅を恐れて逃げようとするが失敗してしまう。そして、透もみんなのためにチョコを作っていた。それから1カ月が過ぎ、期末テストが終了すると、透は先生に呼び出されて…。
12話 透たちは、バレンタインデーのお礼として温泉旅行に招待された。旅館の女将も草摩一族だが、弱々しく腰も低い。館内では、紅葉が秀との同室を求めてダダをこね、透は露天風呂でのぼせてしまうなど、大騒ぎだ。
13話 新学期になり、新入生として紅葉たちが入学してきた。ありさや咲が、紅葉たちに会いたがるので、透は夾と一緒に一年生の教室へ向かう。すると、紅葉は女子の制服を着ていた。そこに、生徒会長の竹本が登場して…。
14話 透は、由希と2人で菜園の様子を見に行った帰り道、落ちている服を発見。すると、服の下に蛇が潜り込んできた。この蛇は、草摩由希の兄・綾女だった。由希はこの事態に激怒するも、綾女はマイペースで…。
15話 母・今日子の一周忌が近付き、透はありさ、咲、由希、夾と一緒に墓参りへ向かう。ありさが語る今日子の昔話を聞きながら、由希は、辛い過去を持ちながらも優しく笑っている透の存在を改めて大きく感じる。
16話 紫呉の発案で、透、由希、夾、はとり、紫呉というメンバーで湖畔にある草摩家の別荘へ行くことになった。そして、湖へ向かう透、由希、夾の3人は途中でクマの足跡を発見し、大慌てで別荘に戻ろうとするが…。
17話 透は、トラに変身した杞紗と初めて出会った。誰ともコミュニケーションを取ろうとしない杞紗は、なでようとした透の手に思わず噛みついてしまう。杞紗はかつていじめられたことが原因で心を閉ざしていたのだった。
18話 由希のファンクラブの会長・素子と副会長・南にとって、いつも由希の側にいる透は邪魔な存在だった。由希から透を引き離すための最初の敵・咲の弱点を見つけようと、素子たちは彼女の家へ向かう
19話 透は赤点を取り、追試を受けることになった。そして、帰り道に突然、夾にもたれて倒れてしまう。高熱で寝込む透を心配する夾は、風邪に良い食べ物がニラだということを知ると、意を決して由希の畑に向かう…。
20話 綾女は、新装した自分の店のことを告知しようと、紫呉の家で大はしゃぎ。いつもは煙たがる由希だったが、兄のことを少しずつ理解したいと思い始めていたため、透と一緒に綾女の店を訪れることに。
21話 バイトに向かう透の前に、突然草摩家の一人・燈路という少年が現れた。そして、透の母の写真が入っている手帳を奪って逃げてしまう。紅葉の助けを借りて、燈路に追い付くと、彼は憎らしい態度を続けるのだが…。
22話 由希のファンクラブの会長・素子。彼女はもうすぐ卒業ということもあり、由希と離れることにもどかしさを感じていた。そんな彼女は、由希をたぶらかす女子がいるのではと疑い、生徒会室に忍び込むのだった。
23話 透は、紫呉の家の前で振り袖を着た美人と出会う。彼女は、以前訪れた温泉の女将の子・利津だった。十二支のサルだという利津は、なぜか透に抱き付き、サルへと変化してしまう。実は、利津の性別は…。
24話 秋雨。雨が苦手な夾はうんざりしていたが、そでも秀、由希と騒がしく下校する。紫呉家に帰ると楽羅がいて、たちまち夾と楽羅のドタバタが始まる。そこへ夾の師匠・籍真がやって来た。籍真との再会に喜ぶ夾だが…。
25話 籍真が透の目の前で、夾のブレスレットを外した。夾は次第に姿形を変えていき、それは知られたくない夾のもう一つの姿だった。透は夾の本当の姿に衝撃を受けるが、林に逃げ込んだ夾の後を追い駆ける。
26話 深夜の雨の中、透の足は自然と夾の消えた林へと向かう。その頃、夾は亡き母との子供の頃からの葛藤を思い出していた。透が夾の前に姿を見せると、夾はその場から立ち去ろうとする。しかし、そこへ由希現れ…。

「フルーツバスケット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「フルーツバスケット」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「フルーツバスケット」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「フルーツバスケット」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「フルーツバスケット」の見逃し配信中。お試し期間は31日です。見放題配信は2019年8月31日 23:59まで配信!

今すぐ「フルーツバスケット」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「フルーツバスケット」をまとめ買いするならebookJapanがおすすめ

ebookJapanは漫画配信サイトです。
最新巻の配信も早く、読みたい漫画の電子版がいち早く読めます。

そしてebookJapanの無料登録をすることで「1pt=1円」で使える300ptがもらえます。
1冊購入するごとにポイントバックがあり、ポイントをためていくことで新しく漫画を買うことができます。

Mangafruit

ebookJapanはお試し読みページ数も多く、無料で読める漫画も適時更新されていきますので漫画ファンならば無料登録しておくと
暇つぶし時間に楽しめます。

「フルーツバスケット」の漫画を買うならポイントバックのある「eBookJapan」がお得です。

「フルーツバスケット」を「ebookJapan」で無料試し読みするにはこちら

※登録は”無料”で3分以内に完了します.eBookJapanでは、9,000タイトル以上の漫画が無料で読み放題!

本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

フルーツバスケット
『フルーツバスケット(2020)2nd season』の動画が見られるVODでおすすめはどれだ?netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?

この記事では人気少女マンガ「フルーツバスケットリメイク版』の動画を視聴する方法をご紹介します。 名作フルーツバスケットのリメイク版「フルーツバスケット1st Season」からの続編がいよいよ放送開始 ...

-アニメ, 動画配信
-, , , ,