おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

漫画「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―1巻」感想


スポンサーリンク

漫画

-漫画
-, ,

□サイト内検索:

投稿日:

人気【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング


ドラマ化もされたミステリー・ホラー作品「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―1巻」
この記事では神崎裕也著のマンガ『ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―』を紹介します。

「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」 あらすじ

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構! 読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!

「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」はコミックバンチで連載されていたサスペンスアクション漫画。
全24巻で話は完結しています。

2015年からはTBS系「金曜ドラマ」枠でドラマ化され放送されました。
ドラマ版ウロボロスの主演は生田斗真と小栗旬です。全10話構成で平均視聴率 10.4%でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

漫画「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―1巻」感想

読了感はシティーハンターを読んだ後に近いでしょうか。
笑い要素の少ないシティーハンター。
シリアスなシーンが多いので、大人向けの漫画です。

ヘラヘラして頼りない雰囲気の龍崎イクオ巡査部長はなぜか検挙率トップ刑事。
その検挙率の高さには、幼馴染のヤクザ段野竜哉の協力を受けているため。

刑事とヤクザがつながって連絡を連絡を取り合い
闇の事件を解決します。

龍崎イクオ・段野竜哉の主人公たちを頼る純粋な善人がひどい目に合ってしまい、
事件の張本人を探し出して懲らしめていく流れ。

龍崎イクオは警察の腐った体質に切り込んでいく正義キャラなのですが、自分も手を汚していくので
いつバレるのかが分からないハラハラ感があります。

絵がリアルに描かれているので、追い詰められたときの顔の表情や、闇落ちしているときの龍崎イクオの表情が鬼気迫るものがあります。

悪人の顔や性格が非人道的なキャラばっかりですので、
勧善懲悪なストーリーが好きな人におすすめ。

懲らしめ方が刑事が拳銃を引くことが多く、悪人はたいてい死んじゃうので
完璧にスカッとするわけではなく、ちょっとモヤモヤした後味が残ります。でも次の話が気になってページをめくってしまうのが不思議です。

ドラマ版ウロボロスを見るには?

ドラマ版ウロボロスは動画配信サイトでの配信はされておらず、2018年10月16日現在見る手段は
DVDを手に入れるかレンタルするしかありません。

「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」をまとめ買い・大人買いするならeBookJapanがおすすめ!

漫画好きならeBookJapanを使って『ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―』を読むのがおすすめです。
eBookJapanには様々なメリットがあります。

今限定!初めて本を買うと、買えば買うほど超お得!!

eBookJapanの会員登録は無料です。
そして会員登録後、300ポイントがもらえます。

このポイントはすぐに漫画購入に使えます。

そして、はじめてeBoookJapanで本を買う人むけに50%還元ポイントキャンペーンが行われています。

eBoookJapanでは本を買うとポイントが還元される仕組みになっていて、
購入金額合計の50%分のeBookポイントが最高5,000ポイントまでもらえます。

このポイントは「付与日から翌月末までを有効期限とする期間限定ポイント」になっています。

Ase

漫画を大人買いする!と決めているのであれば利用するとお得に買物できるチャンスです。

登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

登録後は300ポイントがもらえますので、
このポイント内で収まるタイトルであれば無料で漫画を読むことができます。
スマホがあればいつでも漫画を読める環境が作れます。

欲しい!良い!と思った漫画はその時に買わないと感動が消えていきます。
漫画は一期一会。運命の一冊が見つかりますよ。

※登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

2018/10/22まで!漫画「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」の1〜5巻が無料で読める

eBookJapanでは、18/10/22までバンチコミックス新刊配信フェアが行われています。

「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」原作者の神崎裕也の
新作「チェンジザワールド-今日から殺人鬼-」の配信もされていますので
ファンは要チェックです。

「チェンジザワールド-今日から殺人鬼-」は平凡なダメ人間が意識はそのまま、体が完璧エリート刑事と入れ替わってしまう話です。
しかし完璧エリート刑事には「シリアルキラー」という裏の顔があるサスペンスものです。

グロい描写が多いのでハラハラしますね。

試し読み増量版が出ていますので「ウロボロス」ファンにはおすすめです。

※登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」の1〜5巻も合わせて無料公開されています。
ウロボロスはLINE漫画でも公開されていますが1〜5巻をまとめて読めるチャンスですので、
ウロボロス未読の場合にはこの機会を見逃さないで利用してくださいね。

今すぐ「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」1〜5巻を読むにはこちら(eBookJapan)

動画配信サービスをつかうと、どうして漫画が無料で読めるのか?詳しく解説しています。

VODを使って「無料」でマンガを読む方法 >>


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-漫画
-, ,

全世界2,500万ダウンロード達成の本格ストラテジーRPG『アート・オブ・コンクエスト』

城を築いてドラゴンを育てて自軍の英雄を育てていく本格ストラテジーRPG! 全世界2,500万ダウンロード達成で52カ国TOP10ランクインの実績があるアプリゲームです。

「※ラインフレンド登録・メールアドレス登録完了で事前登録完了

「アート・オブ・コンクエスト」の"無料"事前登録はこちら

    アート・オブ・コンクエスト
 
スポンサーリンク

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

-漫画
-, ,

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.