本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 映画 動画を無料視聴する 動画配信

「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」見逃し動画をフル視聴する方法!赤井 秀一と安室透が活躍するド派手なアクション作品!劇場版第20弾

スポンサーリンク

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

2020年4月10日の金曜ロードショーで地上波放送!

ポイント


・シリーズの20作目の劇場版名探偵コナン!
・劇場版『名探偵コナン』の20周年記念作品

近年の名探偵コナンでの人気キャラ赤井 秀一と安室透が大活躍する劇場版ストーリー。

この映画「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」を見逃してしまった人は「Hulu」を使うことで見逃し配信をみることができます。

もちろん映画1本分フルで見られる動画を配信しています!

推理モノとして知名度が定着している名探偵コナンですが、「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」はスピード感あるアニメーション描写に力がはいっており
アクション映画として楽しめます。名探偵コナンってこんなに派手なの?とコナンの認識が変わる作品です。

またキーキャラクター「赤井秀一(cv池田秀一)と安室 透(cv古谷徹)」のガンダム声優ペアが人気ですよ!
この2キャラにも注目です。

「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」は2020/04/11現在期間独占配信!!

2019年は「劇場版 名探偵コナン」を見られない期間がありましたので、配信しているうちに一気見するのをおすすめします!

配信されている「劇場版 名探偵コナン」の作品

  • 劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)
  • 劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢 (ナイトメア)
  • 劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 (スナイパー)
  • 劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 (プライベート・アイ)
  • 劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー
  • 劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分 (クォーター)
  • 劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 (ロスト・シップ)
  • 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)
  • 劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜 (フルスコア)
  • 劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 (ジョリー・ロジャー)
  • 劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 (レクイエム)
  • 劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀 (ストラテジー)
  • 劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)
  • 劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路 (クロスロード)
  • 劇場版 名探偵コナン ベイカー街 (ストリート) の亡霊
  • 劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
  • 劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
  • 劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師
  • 劇場版 名探偵コナン 14番目の標的 (ターゲット)
  • 劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼


※日テレ作品以外にも映画やアニメが見られます。

また「Hulu」ではTVシリーズの「名探偵コナン」の他、小栗旬、溝端淳平主役をつとめた実写版名探偵コナンの動画も見られます。

配信されている「劇場版 名探偵コナン」の作品

  • 劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢 
  • 劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)
  • 劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 (スナイパー)
  • 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)

劇場版の旧作以外にもHuluではコナンの作品を配信しています。
・テレビアニメ2時間スペシャルで放送された「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の2日間〜」
・名探偵コナン 工藤新一 京都新撰組殺人事件(溝端淳平版)
・名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ?怪鳥伝説の謎?(溝端淳平版)
・名探偵コナン 工藤新一への挑戦状(溝端淳平版)
・名探偵コナン 工藤新一の復活! ?黒の組織との対決 (コンフロンティション)?( (小栗旬版)
・名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ?さよならまでの序章 (プロローグ)? (小栗旬版)

TVシリーズの名探偵コナンももちろん配信中です。
2020年4月現在,893話(星付きレストランの謎)まで配信中。


スポンサードリンク

話題のアニメ動画「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」はどんな作品?

あらすじ

ある漆黒の夜、日本警察にスパイが侵入。イギリス、ドイツ、アメリカなど各国の謀報機関、さらにはFBIの
機密データを持ち出そうとするが、間一髪のところで安室透率いる公安が駆けつける。
スパイは車を奪って逃走するが、FBI赤井秀一のライフル弾に打ち抜かれ、道路の遥か下へ転落していった…。

出演声優

声優
江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎) 小山力也
目暮警部 茶風林
阿笠博士 緒方賢一
灰原哀 林原めぐみ
工藤新一 山口勝平
工藤優作 田中秀幸
工藤由希子 島本須美

主題歌

B'z「世界はあなたの色になる」

作詞 - 稲葉浩志
作曲 - 松本孝弘

「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」についてのAmazon口コミ

20年以上ぶりにコナン作品を観ました。アニメだからこそのストーリー展開。序盤からのカーチェイス、からの爆発。すげぇ…。ここ、日本ですよね?キュラソーも、事故後にどうやって水族館まで行ったんだ?海泳いだの?頭打ったのに?元太くんも、高さのあるところで身を乗り出すなよ、常識だぞ。子供の落下事故が有った施設側も、生きてても病院へ搬送しろよ。安全責任問題だぞ。などなど、一般常識がある大人ならツッコミが尽きない筈。
一番印象に残ったのは、やはり観覧車頂上でのア○ロとシャ○…じゃなかった、安室と赤井のガチンコ対決!格好いいです!キュラソーの事もそっちのけで殴り合いとは…Σ(゜Д゜;)。あんたら大人なのに、なにやってんのよwww。そしてカ○ーユ…じゃない風見刑事は不憫。でも、ゴンドラごと落とされたのに、生きてるって、スゴいわ?σ( ̄∇ ̄;)
ラストでは転がる観覧車を、安室と赤井に助けられながら阿笠博士の便利グッズで止めるのですが。このグッズもツッコミ所が多くてwww。でもまあ、『コナン映画だからイイかあ!』で締めましたwww。もはや深くツッコミ過ぎてはいけないんだよwww。
キュラソーに関しては、悲しい最期となってしまったけど、何色にも染まれない彼女の心を『彼女らしく』染めたのは、子供達の優しさとか、純粋さだったのかなと思いましたね。

全体として面白いです。

突っこみ所は多いですが。。。
・推理してない
・少年探偵団がわがまま
・阿笠博士の扱いが雑

本編はやはり劇場版の大迫力。
カーチェイスから始まり見所満載のドキドキハラハラが良いです。
特に赤井さん、安室さん好きには買って損は無いです。
限定版の特典にも満足!

「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」の評判(Twitter)

動画配信サービス(VOD)の「Hulu」で見逃したアニメ動画が見られる!

「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢」を見るのであれば「Hulu」で見逃し配信を見るのをおすすめします。

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

「Hulu」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「Huluを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。


※日テレ作品以外にも映画やアニメが見られます。

安室透が主人公の公式スピンオフ作品で人気の「名探偵コナン ゼロの日常1巻(ゼロティ)」!


名探偵コナン ゼロの執行人
人気キャラ安室透が登場する「名探偵コナン」のアニメ話数

『名探偵コナン ゼロの執行人』4Dアトラクション上映終了間近です。 2018年4月13日から上映スタートした『名探偵コナン ゼロの執行人』がもう一度映画館で見られるチャンス。 全国の4Dアトラクション ...

名探偵コナンの脱出ゲームも面白い!


脱出ゲームアプリ 名探偵コナン 地下室からの脱出 記事一覧

[:ja]脱出ゲーム名探偵コナン 地下室からの脱出 攻略まとめ[:]

-アニメ, 映画, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , , ,