本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【RIV-25~30】「渓流の原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2014/9月のアップデートで追加された
おとりよせ「渓流の原木限界突破」を攻略
アプリバージョン「 1.17.0 」以上が対象
新たに追加されたレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

■なめこ図鑑「渓流の原木」

□データ

一本釣りなめこ

Th 2118

レア度:★★★★
換金額:260
出現確認レベル:渓流の原木60

釣った魚にも餌はあげる派。
でも手持ちの餌がなかったので
共に旅立つことにした。

フキなめこ

Th 2119

レア度:★★★★
換金額:180
出現確認レベル:渓流の原木65

頭のふきのとうと、ほろ苦さがチャームポイント
われのほろ苦さが理解できぬか。
まだまだ子供よのぅ。

アジサイなめこ

Th 2120
レア度:★★★★
換金額:100
出現確認レベル:渓流の原木65

小さく可愛い花が自慢
土の質で花の色が変わる体質
最近は蛍光ピンクに発色する
土壌を探し求めているらしい。

ホタルなめこ

Th 2121

レア度:★★★★
換金額:200
出現確認レベル:渓流の原木73

光る尻に思い悩んだ頃もあった。
自分の尻が光って、無邪気に
「うわあキレイ」と思えるやつは
ものすごい大物だと思う。

かげろうなめこ

Th 2122
レア度:★★★★
換金額:140
出現確認レベル:渓流の原木80

ザ・虚弱体質。
朝礼で、校長のお話開始直後に
ぶっ倒れるを繰り返した結果、
校長のお話が手短になった。

蛙の王様なめこ

Th 2123

レア度:★★★★
換金額:250
出現確認レベル:渓流の原木74

王様が蛙に食べられた姿。
童話っぽい姿が可愛らしいと、なめこ界でも大人気!
ぬいぐるみ化は確定か?

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-