本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【TRP-03~06】「トロピカル原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2014/8月のアップデートで追加された
おとりよせ「トロピカルサマー」を攻略
アプリバージョン「 1.16.0 」以上が対象
新たに追加された「トロピカル原木」のレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

■なめこ図鑑「トロピカル原木」

□データ

Th 2288

島なめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:トロピカル原木3

島育ちのため味噌汁を知らない。
が、味噌汁を見るとどうしてか無性に飛び込みたくなるため、
「悪魔の液体」と恐れられている。

Th 2289

海水浴なめこ

レア度:★
換金額:10
出現確認レベル:トロピカル原木4

未だ海を知らない。
これじゃ「海水浴なめこ」じゃなく
「海水浴したいなめこ」だよ!
そんな間抜けな名前は嫌だよ!

Th 2290

パラソルなめこ

レア度:★
換金額:20
出現確認レベル:トロピカル原木10

照りつける日差しを遮るために
生まれたなめこ。
無事に収穫されたとしても、
脱水で枯れる未来しか見えない。

Th 2291

サーファーなめこ

レア度:★
換金額:25
出現確認レベル:トロピカル原木10

この右手のボードは、何ものにも代え難い大切な相棒さぁ!
そんな相棒を踏みにじる競技をやってみたいんだな。うん。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-