本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

[CLB-19~24]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ18-なめこ図鑑-高級な原木[CLB-19~24]Mushroom Garden Deluxe Walkthrough data High Quality Log 18

スポンサーリンク


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [CLB-13~18]高級な原木

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|~原木レベル|
|CLB-19|なめ電球|★★★★|280|51|
|CLB-20|キャビアなめこ|★★★★★|980|52|
|CLB-21|幸運のなめこ|★★★★|10|52|
|CLB-22|シルクなめこ|★★★★|175|54|
|CLB-23|黒トリュフなめこ|★★★★|55|59|
|CLB-24|菌利休|★★★★|60|63|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|なめ電球|電球に似たなめこ。皆で手をつないで光る「直列つなぎごっこ」が流行中。抜かれた途端にやる気を失くす。|
|キャビアなめこ|珍味だよー(・v・)/とばとチータラは義兄弟だよー(・v・)/|
|幸運のなめこ|おばあちゃんが店番をしてるタバコ屋のレジ横が指定席。小判の「千万NP」は、おばあちゃんの手書き文字。|
|シルクなめこ|しなやかで滑らかな手触りが自慢のなめこ。ぬめりが出てきたら優しく手洗いしてあげましょう。 |
|黒トリュフなめこ|鋭い嗅覚でトリュフを探します。今日はミロのヴィーナスの腕を見つけました。肝心のトリュフは見つかりませんでした。 |
|菌利休|茶道の極意は明鏡止水。心静かに、穏やかな気持ちで茶を点てるのです…にっが!お茶にっが!! |

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [CLB-13~18]高級な原木

□データ

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|~原木レベル|
|CLB-13|まつたけなめこ|★★★|350|31|
|CLB-14|武者滑子|★★★|210|33|
|CLB-15|フォアグラなめこ|★★★|398|37|
|CLB-16|なめこの盛り合わせ|★★★|6|40|
|CLB-17|ヴィーナスなめこ|★★★|280|40|
|CLB-18|ミンクなめこ|★★★★|410|45|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|まつたけなめこ|まつたけが好きすぎるなめこ。このまつたけ愛は、昼ドラにできそうなレベルに達している。変態?違う、これは純粋な愛だ。|
|武者滑子|主のために戦場を駆ける、強気もものふなめこ。貴殿は死なぬ、拙者が守るもの。|
|フォアグラなめこ|元々のあだ名が「フォアグラ」の「ガチョウなめこ」だった。あだ名が定着しすぎて名前を忘れられるとか、あるよね。ね。|
|なめこの盛り合わせ|食べてるときと寝てるとき以外は大体脱走しようとしている。最近は知恵を付けたのか、チームプレイを使うようになった。|
|ヴィーナスなめこ|とてもとても美しいなめこ。怒ると足下の真珠(70kg)を時速160kmで投げてくる。先日、某球団にスカウトされた。|
|ミンクなめこ|ミンクに良く似たなめこ。体毛が無いため、乱獲を免れた。カワウソと間違えると恨みがましい目で見てくる。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-