本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

[GTU-07~12]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ7-なめこ図鑑-ゴツゴツ原木

スポンサーリンク


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

↓パワーアップされた新作『なめこデラックス極』の攻略はこちら↓
なめこデラックス極 攻略記事一覧


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [GTU-07~12]ゴツゴツ原木

□データ

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|
|GTU-07|鉱石なめこ|★★|45|
|GTU-08|天使なめこ|★★★|100|
|GTU-09|溶岩なめこ|★★|90|
|GTU-10|おおなめこ|★★★|120|
|GTU-11|まめなめこ|★★★|110|
|GTU-12|化石なめこ|★★★|180|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|鉱石なめこ|岩なめこがレベルアップし、1段階進化した姿。防御力が3上がった。かっこよさが1下がった。|
|天使なめこ|目が合う者を片っ端から天国へ連れ去る使命を負うなめこ。収穫が画面越しでよかったですね。|
|溶岩なめこ|鉱石なめこが攻撃的な方向に進化した姿がこちら。食べられそうになったら目と口からビームとか出す。|
|おおなめこ|ひとまわり大柄ななめこ。気は優しくて力持ち。戦闘力やや高めという設定も栽培ゲーでは無意味だった。|
|まめなめこ|小粒ななめこ。ちっちゃい!かわいい!あざとい!|
|化石なめこ|なめこの化石にあらず。れっきとしたなめこなので、ちゃんと「んふんふ」と鳴く。氷河期に一度滅びたことがある。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-, , , , , ,