本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこの巣

[:ja]「なめこの巣」攻略法 目標リスト ランク25 お願い掲示板の依頼をこなす[:]

スポンサーリンク

[:ja]Screen696x696

累計4300万ダウンロードを突破した「なめこ栽培キット」シリーズからファン待望の新作がリリース。
施設開発をして、空いているスペースへいろいろな施設を立てて巣を大きくしていくシュミレーションゲーム「なめこの巣」
開発元はBeeworksGames。

Th 2756

以下ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

「なめこの巣」  攻略記事一覧

なめこの巣 目標リスト ランク25

・デコをいろいろ見たいのです
・お願いをかなえよう!
・新しい仲間をふやすのじゃ

Th 25 list

デコをいろいろ見たいのです

8000NP分のデコを作成。

お願いをかなえよう!

ランク25になってからお願い掲示板の依頼を10個こなす。

新しい仲間をふやすのじゃ

新規にレアなめこを2匹スカウト。
事前に家を建てるもしくは家のアップグレードして住めるなめこの数を増やしておく。

「なめこの巣」  攻略記事一覧[:]

-なめこの巣
-