本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ねこあつめ

『ねこあつめ』攻略 ねこ手帳の集め方 3ページ(しまみけさん、さびがらさん、はちわれさん、ぽいんとさん

スポンサーリンク

[:ja]Screen322x572

『ねこあつめ』は開発元Hit-Point Co., Ltd.の遊ぶためのグッズやにぼしでねこを庭先へ寄せ集める放置型ゲーム。

「ねこ手帳」をコンプリートするゆる〜いゲーム。
タップやスワイプの何かしらのユーザーアクションで画面操作をしていくタイプのゲームではなくねこは勝手にやってきて勝手に去っていく。
特徴的のはやってきたねこたちの写真撮影をしてねこ手帳にベストショットを貼り付けていく点。

誰しも一度は好きなものを集めて自分だけの本をつくるようなことをしたことがあるでしょう。
写真の写り方はねこが何のグッズで遊んでいるのかで変わるので、より自分好みのねこ手帳を作っていけるのが面白い所。

Th 4440


スポンサードリンク

ねこあつめ 攻略記事一覧

ねこあつめ データ・ねこてちょう

庭先に配置したグッズにより来るねこの種類が変わる。
限定されたグッズでのみしか来ないねこもいる。

しまみけさん

Th ねこあつめ攻略 4518

・遊んだグッズ
ゴムボール、こたつ、ハウスデラックス

さびがらさん

Th ねこあつめ攻略 4519
・遊んだグッズ
アスレチックEX、ハウスデラックス、立体型トンネル

はちわれさん

Th ねこあつめ攻略 4520
・遊んだグッズ
ダンボールドライブ、サッカーボール、ドーム型クッション

ぽいんとさん

Th ねこあつめ攻略 4521
・遊んだグッズ
立体型トンネル、ちりめん座布団、ビーズクッション

ねこあつめ 攻略記事一覧

-ねこあつめ
-