本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ねこあつめ

『ねこあつめ』攻略 ねこ手帳の集め方 6ページ(とーびーさん、ちゃはちさん、むぎわらさん、あかげさん

スポンサーリンク

[:ja]Screen322x572

『ねこあつめ』は開発元Hit-Point Co., Ltd.の遊ぶためのグッズやにぼしでねこを庭先へ寄せ集める放置型ゲーム。

「ねこ手帳」をコンプリートするゆる〜いゲーム。
タップやスワイプの何かしらのユーザーアクションで画面操作をしていくタイプのゲームではなくねこは勝手にやってきて勝手に去っていく。
特徴的のはやってきたねこたちの写真撮影をしてねこ手帳にベストショットを貼り付けていく点。

誰しも一度は好きなものを集めて自分だけの本をつくるようなことをしたことがあるでしょう。
写真の写り方はねこが何のグッズで遊んでいるのかで変わるので、より自分好みのねこ手帳を作っていけるのが面白い所。

Th 4440


スポンサードリンク

ねこあつめ 攻略記事一覧

ねこあつめ データ・ねこてちょう

庭先に配置したグッズにより来るねこの種類が変わる。

遊んだグッズに記録されたグッズを使用すると
レア猫を集められる。

TOP3のため書かれた以外のグッズで集まることがあるが
限定されたグッズでのみしか来ないねこもいる。

とーびーさん

Th ねこあつめ攻略 4532
・遊んだグッズ
ダンボールドライブ、ハウスデラックス、野球ボール

ちゃはちさん

Th ねこあつめ攻略 4533
・遊んだグッズ
ホットカーペットs、ひつじクッション、こたつ、
ファンヒーター、金魚鉢、

むぎわらさん

Th 2557
性格:天然
戦闘力:125

※バージョン1.2.0から追加
・遊んだグッズ
つぼ、けりぐりみ(ねずみ)、立体型トンネル

あかげさん

Th 2558

性格:てれ屋
戦闘力:60

※バージョン1.2.0から追加
・遊んだグッズ
アスレチックEX、立体型トンネル

ねこあつめ 攻略記事一覧

-ねこあつめ
-