本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の農園とデパ地下

[NO145~153]俺の農園とデパ地下 攻略 データ/レシピヒント[NO145~153]Ore no nouento depatika walkthrough data recipe hint 17

スポンサーリンク


daoa

テパ地下へ店を出店して弁当作って売って儲ける放置型育成ゲーム。

俺の農園とデパ地下 - Shunichi Masuzawa

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園とデパ地下 攻略 データ/レシピヒント

|~##style=width:5%;##No|~ 内容|~食材|~調理|~商品|
|145|「シャリシャリした赤い果実」を「サクサクした生地」で包んで珍しい洋菓子にしてみよう。|林檎+パイシート|洋菓子屋|タルトタタン|
|146|「米」をシンプルに和菓子屋に任せてみよう。|米|和菓子屋|団子|
|147|「餅」で「あんこ」を包んだシンプルな和菓子。餅の原料はアレだね。|米+小豆|和菓子屋|大福|
|148|「大福」に「畑の肉」を混ぜてみよう。|米+小豆+大豆|和菓子屋|豆大福|
|149|「あんこ」に「アレ」を混ぜればプルッとした和菓子ができるよ。プルッとさせるには「アノ海藻」が必要だよ。|小豆+寒天|和菓子屋|ようかん|
|150|「寒天」に「あんこ」をのせて「黒蜜」をかければ夏っぽい和菓子に。黒蜜の原料は?|小豆+寒天+黒砂糖|和菓子屋|あんみつ|
|151|「牛の乳」と「卵」でプルッと甘い洋菓子に。|牛乳+卵|洋菓子屋|プリン|
|152|「プリン」を牛乳ではなくて「生クリーム」を使って作ってみよう。かなり柔らかい。|生クリーム+卵|洋菓子屋|柔らかプリン|
|153|「すんごい固い南国な実」をシンプルに洋菓子にしてみよう。イカっぽい。|ココナッツ|洋菓子屋|ナタデココ|

俺の農園とデパ地下 攻略まとめ

-俺の農園とデパ地下
-