本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「頭が良くなる 一筆書き パズル ゲーム 1LINE」500ステージ用意された長時間遊べる一筆書きパズルゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]NewImage

頭が良くなる脳トレ一筆書きパズルゲーム。
シンプルかつ奥深い無料の一筆書きパズルゲームです。
膨大な一筆書きパズルの中で、楽しみながら脳を鍛えましょう。

タイトルどおりの「一筆書き パズル ゲーム」
Th IMG 2832
レベル毎に表示される図形を一筆書きで完成させていこう。
一筆書きなので一度通った線の上は通ることができないのはお約束です。


スポンサードリンク

Th IMG 2837

色々な一筆書きパズルゲームがでているが「頭が良くなる 一筆書き パズル ゲーム 1LINE」は一点特徴があります。

常になぞり続ける必要はなく、点と点を一本の線でつないでいくため間違った線を引いてしまったときにゼロからのやり直しをしなくて良いのが遊びやすさのポイントになっている点。

Th IMG 2836

画面上に指を置き続ける必要はないわけです。

スマホあるあるで画面の上に指を置いてしまうことで、辿りたいルートが見えなくなってしまうことがよくあります。
これが解消されています。

難易度があがっていくと「一方通行の線」や「2度書きの線」などのギミックが増えていき、
単純な一筆書きから柔軟な対応が必要となってきます。

Th IMG 2838

Th IMG 2839

Th IMG 2840

ヒント機能も搭載。わからない手順には参照できるようになっています。

1ステージは解けていけばものの数分でクリア可能。スキマ時間に楽しめます。
レベル毎に難易度があがっていき用意されているステージ数は500と膨大。
脳トレゲーム好きにもおすすめなパズルゲームです。

Th IMG 2833

Th IMG 2834

レビュー時バージョン: 1.0.4
レビュー時価格: 無料

頭が良くなる 一筆書き パズル ゲーム 1LINE

頭が良くなる 一筆書き パズル ゲーム 1LINE
開発元:Sentaro Gamekawa
無料
posted with アプリーチ

[:]

-アプリレビュー
-