本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「大人がハマる脳トレ!ぷるぷる」大ボリュームの脳トレゲームアプリ[:]

スポンサーリンク

[:ja]Screen696x696

Screen696x696 1

同じ色のぷるぷるした物体を一筆書きでつなげていくパズルゲーム。
この手のパズルゲームはFlow Free,やDot Connectなどいろいろなディベロッパーが公開しているが、
見た目のデザインが可愛らしく作り上げられているのが特徴的だ。

Th 5439

一度通ったルートは元にもどることができず、他の色のぷるぷるへ重ならないように線をつないでいくことだけを考慮していこう。
全部のマス目をうめることができるとステージクリア!

初期状態で遊べる難易度ランクはEasy,Normal,Hard.
ランクごとに40ステージ用意されていて過食気味になりそうなほどのボリュームがある。

Th 5436

Th 5438

ランクアップとともにマップも広くなり難易度が上昇。
Th 5441

Th 5443

ステージのクリアとともに星が付き、星が貯まると新しいランクがアンロックされ次のランクへ挑戦できる。
Super,Special,God,Ultimateと難易度が更にアップしていく。

古典的なパズルゲームなので、難易度の高いステージを選んでじっくり考えるのもよし、サラッとできるところだけを遊ぶのもよしと
万人が楽しめるゲームになっている。

     

レビュー時バージョン: 1.51
レビュー時価格: 170円

大人がハマる脳トレ!ぷるぷる #頭が良くなる脳トレ一筆書きパズル App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
[:]

-アプリレビュー
-