本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イカれたツルの恩返し

[:ja]イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 つる子1~5[:]

スポンサーリンク

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも続きがきになるストーリー展開。

Th 2460

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ

つる子の図鑑はレベルアップ・ストーリー展開とともに埋まっていく。

イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 つる子 

001 つる?

Th 2487

 おいおい。俺が今朝助けたツルだよ・・な?
・・なんでツルがツルを襲ってるんだ!?

002 本当につるなのか?

Th 2488

なんでか執拗にツルを襲うんだけど
俺に恩返しに来たんだよね?
じゃなかったら何しに来たんだ?

003 現代的なつる子

Th 2489

人の部屋借りておいて自撮りしてんじゃねーよ。
それに使ってるスマホ最新のやつじゃん
本当にツルなのか?

004 記憶喪失なつる子

Th 2490

俺に恩返しもせずにいきなり記憶を失ってしまった。
これからどうすればいいんだ?とりあえず記憶が戻るまで面倒見てやらないとな

005 民族衣装のつる子

Th 2491

なんで俺の渡した制服着てくれないんだ
そもそもの服はどっから持ってきたんだよ!
くそ、制服の女の子と登下校したかったのに

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ[:]

-イカれたツルの恩返し
-