本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イカれたツルの恩返し

[:ja]イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 つる子6~10[:]

スポンサーリンク

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも続きがきになるストーリー展開。

Th 2460

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ

つる子の図鑑はレベルアップ・ストーリー展開とともに埋まっていく。

イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 つる子 

006 ケーキ屋で働くつる子

Th 2492

バイト先でくらいちょっとは落ち着けって
ケーキ屋の中が鳥の羽だらけになっちゃうじゃないか。
しかしクビにならないか心配だなぁ

007 ひまわりが似合うつる子

Th 2493

せっかく綺麗な場所に連れて行ってもすぐに鳥を襲いだすんだよなぁ。
それより、なんでスタンガンなんて持ってるんだ!?
護身用に通販で買ったのかなぁ?

008 狐を操るつる子

Th 2494

つる子のやつ、ツルのはずなのに狐を操るなんて・・
もしかしてツルじゃないのか?着てる服も動物の皮で作られたような服着ちゃってるし

009 アオザイのつる子

Th fr 2501 size880

朝から元気だなぁ。地域の人と仲良くするのは良い事なんだけど、
何やらかすか分からないから心配だ。・・ツルとも仲良くすればいいのにな。

010 ドレスなつる子

Th 2495

最近随分いろんなことをするけど、記憶はまだ戻らないのかな?
・・それにつる子って結局ツルなのか人間なのかそこも怪しくなってきたぞ

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ[:]

-イカれたツルの恩返し
-