本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イカれたツルの恩返し

[:ja]イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主21~26[:]

スポンサーリンク

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも続きがきになるストーリー展開。

Th 2460

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ

つる子の図鑑はレベルアップ・ストーリー展開とともに埋まっていく。

イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主

021 オニオオハシ

Th 1824

アマゾンの宝石とも言われるオニオオハシを飼ってるなんて、すげーな!
大橋さん自身とっても綺麗な人で性格も良いって近所では評判だ。まさに彼女こそ宝石そのものだな

022 鷹

Th 1825

この人は全国でも珍しい鷹匠のお姉さんだ。
相棒の鷹と良いコンビで、こないだテレビに出てるのを見たよ。

023 ハシビロコウ

Th 1826
ハシビロコウは実はコウノトリ目なんだよね。
幸せを運んでくれそうには見えないな。滅多に動かないことでも有名だけど
よく飼おうと思ったよなぁ

024 ベニコンゴウインコ

Th 1827

この鳥はかなり飼育難度が高い上級者向けの鳥だ。
最初では絶滅も危惧されてるらしいな。

025 朱鷺

Th 1828

俺の本当の姉ちゃん・・・だ。あらゆる鳥を集めて何かを企んでいたらいいけど
一体どんな目的があったのかは闇の中だ。

026 ツル(超激レア)

Th 1829

こ、こいつは超希少なメラニズムのツルじゃないか
もはや伝説級で鳥好きの世界では神のように褒められてるとかなんとか。

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ[:]

-イカれたツルの恩返し
-