本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリニュース

「Twin Moons(ツインムーンズ)」G5 のミステリーアドベンチャー。謎解きをしていって研究者ジャックを助けよう

スポンサーリンク

Th 101
「Twin Moons」はG5 Entertainmentのポイント&クリックタイプのミステリーアドベンチャー。

隔離されたツインムーンズ研究所の研究者ジャックは、自動車事故にあった後に記憶を失ってしまった。しかし、ぼんやりとした数回のフラッシュバックによって、彼が危険な実験に関わっていたことを思い起こさせる。彼の持つ数々の質問に対する答えを見つけ出し、彼が友だち、同僚たち、あるいは婚約者が信頼できるかどうかを判断できるように、ジャックを助けてあげてください。数々の不気味な場所を探索して、私たちが知っている世界へと変化させることのできる、神秘的な入り口についての真実をつなぎ合わせてください!

謎解きアドベンチャーゲームを多く出しているG5ならではのクオリティーで
ユーザーを作り込まれたゲームの世界へのめり込ませる。

最初のプレイヤー名登録画面は英字入力のみである点に注意。
プレイヤー名を入れないと進めないのでここで挫折しないように。

カジュアル、アドベンチャー、チャレンジから
ゲームの難易度を調節可能。

難易度をあげるとヒント表示がなくなる。

Th 102

音声は英語だが、字幕が付いているので
ストーリー進行には英語が苦手でも問題なく遊べる。

Th 103

ストーリーは怪しい場所を調べて謎解きをしていく。
重要な場所はノートに記録。
ノートを確認しながら広いマップ内を動き回って次々と謎解きをしていく。
ミニゲームも豊富で、やりごたえのある作品。

Th 105

Th 108

レビュー時バージョン: 1.1
レビュー時価格: 500

Twin Moons (Full) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

-アプリニュース
-