本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 ホラー脱出ゲーム 無影灯

無影灯(ムエイトウ) 攻略・答え 友人を探して廃病院から出るホラー脱出アドベンチャーゲーム

スポンサーリンク

haibyouin

th_haibyouinimg

開発ザイザックス株式会社 のホラー脱出アドベンチャーゲーム
恐怖!廃病院からの脱出:無影灯 を攻略

呪われた事件をひも解き廃病院から脱出せよ!
廃病院内で行方不明になった友人を探して無事病院から出よう。

廃病院をしらべていくうちに見つかる書類から過去事件を調べていく。
多くの怖い演出が施されているので心臓弱い人は注意しよう。

アイテムを組み合わせたり、特定の恐怖演出を見ることで幾つかのチェックポイントが外れて進めることがある。
病院内に巧妙にかくされたアイテム「マガタマ」をあつめていくことで難しいパズルゲームを飛ばすこともできる。

見た恐怖演出や、特定条件をこなしていくと実績が記録されていく。
実績に応じてゲームクリア時の達成率が変わっていく。
100%達成率を目指してコンプリートクリアを目指そう。

□ストーリー
いわくつきの廃病院に肝試しへ行ったあなた。
ところが病院内で友人が行方不明になってしまう。
たちまち数々の怪奇現象があなたを襲う!
友人を探すうちに徐々に明らかになる過去の事件…この病院で一体なにが…。
一刻も早く友人を探しだし、呪われた廃病院から脱出せよ!

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

■続編の攻略無影灯(ムエイトウ) 真相編 攻略法記事一覧 

関連ホラーゲーム

「プレイルーム 恐怖!美術館からの脱出」
【脱出ゲーム攻略】和風ホラー 夢怨(むおん)
無影灯(ムエイトウ) 真相編

-アプリ攻略記事, ホラー脱出ゲーム, 無影灯
-, ,