本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略方法 ステージ15脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略方法 ステージ15

スポンサーリンク

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん

昔話の「赤ずきん」をモチーフにしたステージごとにクリアしていく
開発元あそびごころの脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん を攻略

全ステージ完全攻略するための2段階ヒント機能が搭載されている。
難解になりがちな脱出ゲームだが、初心者向けでも楽しめる作品。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん  攻略記事一覧

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 ステージ15

  1. ピアノの部屋へ移動。
    右下の机から「コップ」を手に入れる。

    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv15 0

  2. 奥の水槽をタップして拡大。
    「コップ」を選択して水槽をタップし中の水を汲む。
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv15 1
  3. ソファーの部屋へ移動。
    棚にある植木をタップして拡大。

    「水をいれたコップ」を植物へ使う。
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv15 2

  4. 画面を戻す。

    部屋内にある花を数えていく。

    □ソファーの部屋
    水を与えて咲いた花とソファー上の絵に書かれた
    花を数える。
    赤:3
    青:2
    黄色:3
    ピンク:2
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv15 3

    □ロフト
    カーペットにある絵をタップして拡大。
    花を数える。
    赤:2
    青:2
    黄色:2
    ピンク:2

    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv15 4

  5. ドアの部屋へ移動。
    扉の装置を拡大。
    数えてきた花の合計値を入れる。

    赤:5
    青:4
    黄色:5
    ピンク:4
    であることから「5454」を入力して扉のロックを外す。

    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv15 5

  6. 扉をタップして開ける。

    開いたドアの奥をタップして謎解き赤ずきんちゃん 次のステージへ進む。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん  攻略記事一覧

-脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん
-