本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 シークレット アレな本

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 シークレット アレな本

エンド31で解放 「エンディングは全部で16」

クリアルート

No.156 手放しクリア

なんだこれ!?
→いや?捨てていいよ
→俺には必要ないよ。お前が居るから

No. 166 男の友情クリア

なにって、そういう本だよ
→男はみんな読む、聞いてみてよ
→えっ・・
→僕はこの本が大好きで毎号欠かさず買っています

あー・・アイツ置いていったなあ

No. 152 矛盾エンド

あー・・アイツ置いていったなあ
→あれは小学一年の夏だった。

No. 153 未来予想図エンド

あー・・アイツ置いていったなあ
→オヤジが置いてったんだよ

No. 154 不信エンド

あー・・アイツ置いていったなあ
→友達が置いてったんだよ
→俺がウソついているように見える?

No. 155 ウソツキエンド

あー・・アイツ置いていったなあ
→友達が置いてったんだよ
→なんなら聞いてみてもいいよ

なんだこれ!?

No.157 人の方が大切エンド

なんだこれ!?
→いや?捨てていいよ
→物を大切にしろ

No. 158 苦し紛れエンド

なんだこれ!?
→あっれーおかしいなぁ
→風で飛んできたのかな

No.161 沢山のアレな本エンド

なんだこれ!?
→あっれーおかしいなぁ
→ほんっっっとうに俺のじゃないよ

なにって、そういう本だよ

No. 164 建前エンド

なにって、そういう本だよ
→男はみんな読む、聞いてみてよ
→えっ・・
→男はみんな読みますよね

No. 165 お義父さんお怒りエンド

なにって、そういう本だよ
→男はみんな読む、聞いてみてよ
→えっ・・
→読まないですよこんなもの!

No.159 腰抜け野郎エンド

なにって、そういう本だよ
→男はみんな読む、聞いてみよう
→お、おいやめろよ

No.160 タイプ不一致エンド

なにって、そういう本だよ
→あ、ほら・・どことなくお前に似てない?

No. 163 欲の化物エンド

なにって、そういう本だよ
→ん?「こんなもの」とはどういうものか
→お前は24時間いてくれるわけじゃないだろ

No. 162 悪男エンド

なにって、そういう本だよ
→ん?「こんなもの」とはどういうものか
→いかがわしいとは道徳上よろしくないという意味だ
→道徳が何の役に立つんだろう

No.167 問答無用エンド

なにって、そういう本だよ
→ん?「こんなもの」とはどういうものか
→いかがわしいとは道徳上よろしくないという意味だ
→つまりその本が、道徳上よくない」と・・・

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-