本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ2 チラ見

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ2 チラ見

ステージ2で手に入る「エンディングは全部で19」

クリアルート

No.018 たらしCLEAR

ん??何を?
→うそっどこどこ?
→どのくらい可愛かった
→お前ぐらい可愛かった?

No.021 浪費エンド

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→尻
→ば、ばかスカートだよスカート
→ああいう大人っぽいワンピース・・・
→じゃ、服買いにいこっか?

他のエンディング

ん??何を?

No.010 キモエンド

・エンディングをみるための選択肢

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→胸

No.021 ?おしり?

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→尻
→ば、ばかスカートだよスカート
→ああいう黒ワンピース・・

No.028 矛盾エンド

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→尻
→ば、ばかスカートだよスカート
→ああいう大人っぽいワンピース・・・
→おまえならなんでも似合うよ

No.022 変態エンド

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→尻
→最高のヒップラインだったと思わなかった?

No.019 何様エンド

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→顔
→いや、ブスだったなあと思って

No.025 オウムエンド

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→顔
→ねー
→ねー
→ねー

No.026 正当化エンド

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→顔
→ねー
→ねー
→だろ?

No.020 愛想尽かされエンド

ん??何を?
→あぁ、いたいた
→顔
→ねー
→一度は付き合ってみたいよ

No.023 逆切れエンド

ん??何を?
→そうだっけ?
→だからなんだよ!?

No.014 殺意エンド

ん??何を?
→そうだっけ?
→怒ってる?

No.015 2人は面食い

ん??何を?
→そうだっけ?
→お前だってイケメン見てたろ?

No.016 下心丸出しエンド

ん??何を?
→うそっどこどこ?
→うわー見とけばよかった

No.017 別れエンド

ん??何を?
→うそっどこどこ?
→どのくらい可愛かった
→・・・

No.024 殺意2エンド

ん??何を?
→うそっどこどこ?
→妬いてる?

見てたよ

「見てたよ」の場合は「顔、尻、胸」の選択肢へ

見てない!

No.011 ウソツキエンド

見てない!
→やっぱ見てたゴメン

No.013 ウソツキエンド2

見てない!
→その隣の男をみてたよ

No.012 ヒデキエンド

見てない!
→イケメンなら見てた

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-