本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 シークレット 結婚

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 シークレット 結婚

エンド回収率90%以上で解放  「エンディングは全部で10」

クリアルート

No.195 正夢 クリア

ば、ばかちがうよ
→スタッフの人、スピーチをやめさせてください
→スタッフさん、そろそろケーキ入刀の時間では
→俺たちの式を邪魔されたくないんだ。
→シャンパンを調べる

出会い方が違えばそりゃあ、違ったかもしれないさ

No.187 ヒデキエンド

出会い方が違えばそりゃあ、違ったかもしれないさ

ば、ばかちがうよ

No.189 スピーチ読み終えエンド

ば、ばかちがうよ
→ば、ばかちがうよ!好きって言ったんじゃないよ

No. 188 究極のソロダンスエンド

ば、ばかちがうよ
→はい!ここで新郎から皆さんへ余興のサプライズです

No.192 撲殺エンド

ば、ばかちがうよ
→スタッフの人、スピーチをやめさせてください
→スタッフさんそろそろ退場の時間では

No. 190 低能エンド

ば、ばかちがうよ
→スタッフの人、スピーチをやめさせてください
→あ、人違いだったよ

No. 191 俺は体裁が大事エンド

ば、ばかちがうよ
→スタッフの人、スピーチをやめさせてください
→スタッフさん、そろそろケーキ入刀の時間では
→その気持ちはわかるが、ご来賓の方々を待たせることになるぞ

No. 194 BLエンド

ば、ばかちがうよ
→スタッフの人、スピーチをやめさせてください
→スタッフさん、そろそろケーキ入刀の時間では
→俺たちの式を邪魔されたくないんだ。
→出口を調べる

No.193 俺に入刀エンド

ば、ばかちがうよ
→スタッフの人、スピーチをやめさせてください
→スタッフさん、そろそろケーキ入刀の時間では
→俺たちの式を邪魔されたくないんだ。
→ケーキを調べる

カノ友さんも早く結婚したいんだろうな

No.186 失礼エンド

カノ友さんも早く結婚したいんだろうな

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-