本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 シークレット メシまず

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 シークレット メシまず

エンド45で解放 「エンディングは全部で18」

クリアルート

No. 173 軌道修正クリア

わ、すごい・・
→あっ、あんなところにすごいデカイハエが・・
→テーブルのタッパーを調べる
→ごちそうさま 次は一緒に作りたいな

No. 180 味変クリア

・・味見したの
→おしいってかんじかなー
→マヨネーズじゃない?
→うん、うまい

わ、すごい・・

No. 168 裏目エンド

わ、すごい・・
→天才的だなって意味さ

No.175 作りすぎちゃったエンド

わ、すごい・・
→あっ、あんなところにすごいデカイハエが・・
→コップを調べる

No. 174 地に落ちエンド

わ、すごい・・
→あっ、あんなところにすごいデカイハエが・・
→テーブルのタッパーを調べる
→ごちそうさま さて直後のデザートをもらおうか

No.172 味変失敗エンド

わ、すごい・・
→あっ、あんなところにすごいデカイハエが・・
→台所の調味料を調べる

・・味見したの

No.169 別れエンド

・・味見したの
→うん。外食いかない?

No.176 ドン引きエンド

・・味見したの
→おしいってかんじかなー
→愛だよ
→美味しくなるおまじないがないんだよ

No. 177 誤魔化せないエンド

・・味見したの
→おしいってかんじかなー
→愛だよ
→ケチャップでハートを描く

No. 178 おまえがいうなエンド

・・味見したの
→おしいってかんじかなー
→しょうゆかけるね

No. 179 本音エンド

・・味見したの
→おしいってかんじかなー
→マヨネーズじゃない?
→食えないことはないな

No. 181 質問返しエンド

・・味見したの
→んー・・レシピ見てる?
→・・本当に?

No. 182 自信エンド

・・味見したの
→んー・・レシピ見てる?
→人には得意不得意あるしな

んーおいしい

No. 183 矛盾エンド

んーおいしい
→美味しくて震える
→あーお腹いっぱいでさー

No.184 虹エンド

んーおいしい
→美味しくて震える
→もういくらでも食べられるよ

No. 185 50年後エンド

んーおいしい
→美味しくて震える
→ゆっくり味わって食べたいんだよね

No. 170 傷心エンド

んーおいしい
→急に気分が

No. 171 ダイエッターエンド

んーおいしい
→一緒に食べない?

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-