本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ4 記念日

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ4 記念日

ステージ4で手に入る「エンディングは全部で12」

クリアルート

No.055 新しい記念日

俺もお前に聞こうとおもってたよ
→黙って手をつなぐ
→手にキス

シークレットルート

No.045 メシマズ 解放

もうそんなに経つか〜
→今日みたいに外食じゃなくてさ、俺に手料理つくってくれたよな

もうそんなに経つか〜

No.046 浮気バレエンド

もうそんなに経つか〜
→もう付き合って半年経つんだな

No.049 痺れ切らしエンド

もうそんなに経つか〜
→・・はっぴばーすでーとぅーゆー
→じゃなくて・・あの日だよね

No.053 10円ド

もうそんなに経つか〜
→・・はっぴばーすでーとぅーゆー
→わかってるって、プレゼントもあるよ
→現金をわたす

No.056 迷惑エンド

もうそんなに経つか〜
→・・はっぴばーすでーとぅーゆー
→わかってるって、プレゼントもあるよ
→即興ラブソングを歌う

No.054 (頭)ハッピーエンド

もうそんなに経つか〜
→・・はっぴばーすでーとぅーゆー
→誕生日おめでとう

んーそれって大事なことかな

No.050 やけどエンド

んーそれって大事なことかな
→いいからいいから
→いいからいいから、あーん

No.051 穴エンド

んーそれって大事なことかな
→いいからいいから
→いいからいいから、俺にあーん

No.047 寒エンド

んーそれって大事なことかな
→だって・・俺にとってお前といる毎日が記念日だから

俺もお前に聞こうとおもってたよ

No.048 残像エンド

俺もお前に聞こうとおもってたよ
→黙って抱きしめる

No.052 ぬか喜びエンド

俺もお前に聞こうとおもってたよ
→黙って手をつなぐ
→初めて手をつないだ日、だよね

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-