本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneの初心者使い方 LINE

[:ja]【iPhone初心者向け】iPhone6でLINEのパスワードを変更する方法[:]

スポンサーリンク

[:ja]Screen568x568

既存のLINEアカウントがありiPhone6,iPhone6 Plusへ機種変更後、LINEストアへログインするとき、PCのLINEアプリからログインするときなどにはパスワードが必要です。
パスワードは忘れてしまうことが多いですが、LINEのアプリ内からパスワードを変更することができます。


スポンサードリンク

  1. スマホでLINEを開きます。
  2. 下のメニュータブから「その他」をタップします。
  3. 「設定」をタップします。

    Th 833

  4. 「アカウント」をタップします。
    Th 834

  5. 「メールアドレス変更」をタップします。
    Th 835

  6. 「メールアドレス変更」の下あたりにある「パスワード変更」をタップします。
    Th 836

  7. 「パスワードを忘れた場合」のリンクをタップし
    登録してあるメールアドレスへパスワードの再発行メールを送ります。
    Th 837

    Th 839

  8. 「確認」のボタンをタップ後、
    「メールアドレス宛」にパスワード変更の案内メールを送信しました。
    メールを確認してください。

    のメッセージが表示されたらメールが届くまで待ちます。

    Th 840

  9. ログインアカウントのパスワード再設定手続きのご案内という件名の
    メールが届いたら、メール内にあるhttps://callback~~~~のリンクをタップします。
    Th 841

  10. パスワードの再設定画面が表示されます。

    新しいパスワードと確認用の新しいパスワードを入力して「確認」のボタンをタップします。
    Th 843

  11. 「パスワード」が変更されましたのメッセージが表示されたら
    パスワード変更が完了です。
    Th 844

[:]

-iPhoneの初心者使い方, LINE
-, ,