本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イカれたツルの恩返し

[:ja]イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 つる子11~15[:]

スポンサーリンク

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも続きがきになるストーリー展開。

Th 2460

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ

つる子の図鑑はレベルアップ・ストーリー展開とともに埋まっていく。

イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 つる子 

011 被り物なつる子

Th 2496

あんな被り物して、やっぱりつる子はツルなんだな?
信じていいんだな?つる子が記憶を取り戻したらきっと恩返ししてくれるよな?!

012 弱虫じゃないつる子

Th 2497

つる子のやつ、あんなに高そうな自転車を・・・
いや、そもそもツルのわりに随分身体能力高いよな!
まるで昔から人として過ごしてみたいじゃないか。

013 サムライつる子

Th 2498

そんな刀どこから持ってきたんだよ!神社の御神体とかじゃないだろうな・・
とりあえずつる子が助けに来てくれてよかった。
けど俺を誘拐しようとした奴らは一体・・・?

014 お祭りつる子

Th 2499
お祭りではしゃぎすぎだろ!でもこのお祭りに来てる人ってみんな鳥かご持ってるな。
そうゆうお祭りなのかな?・・でも、何でうちにお祭りのビラなんか入ってたんだう?

015 荒ぶるつる子

Th 2500
ついにつる子が恩返しっぽいことを始めたぞ!
やっぱりツルなんだな!?そのはた織りで俺に羽織をくれるんだよな!?・・
でもその前に俺の過去について、知ってることを教えてくれないかなぁ。

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ[:]

-イカれたツルの恩返し
-