本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イカれたツルの恩返し

[:ja]イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主1~5[:]

スポンサーリンク

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも続きがきになるストーリー展開。

Th 2460

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ

つる子の図鑑はレベルアップ・ストーリー展開とともに埋まっていく。

イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主

001 スズメ

Th 1804

あれ?あの子、隣町に住んでるスズ子ちゃんだ。
そういえばいつも鳥かごもってたけど、スズメを飼ってたんだな。

002 ハト

Th 1805

俺の同級生の鳩山さんだ。まさかハトを飼ってるなんてな、
伝書鳩にでも育てるつもりなのかな?

003 カモ

Th 1806

モカちゃんは誰にでも好かれる優しい子だよ。
歩いているといつの間にか知らない子供がついて来たりするらしい

004 カモメ

Th 1807

お父さんが水平さんらしくてよく波止場で帰りを待っているのをよく見かけるな。
いつの間にかカモメと仲良くなって一緒に行動するようになったんだな。

005 フラミンゴ

Th 1808

この子、片足でバランスとるのがめっちゃ上手いんだよな。
俺もあのバランス感覚を見習いたいよ。でも鳥かごにフラミンゴ飼ってるのはびっくりしたなぁ。

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ[:]

-イカれたツルの恩返し
-