本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イカれたツルの恩返し

[:ja]イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主11~15[:]

スポンサーリンク

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも続きがきになるストーリー展開。

Th 2460

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ

つる子の図鑑はレベルアップ・ストーリー展開とともに埋まっていく。

イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主

011 白鳥

Th 1814

どこかのお嬢様らしい。詳しい事は知らないけど鳥クラブの設立にも関わった一族の子だとかなんとか

012 つばめ

Th 1815

うちの学校の生徒で陸上部に所属してる足は相当早くてこないだ県大会で賞もらってたなあ
でも趣味は野球観戦なんだとか?好きな球団があるらしいよ

013 孔雀

Th 1816

夜に咲く一輪の花!って感じだな。水商売で相当稼いでるらしい。
この若さで鳥クラブの重役にもなってるとか噂もある。

014 オカメインコ

Th 1817

飼ってるインコにいつも歌を覚えさせようとしてる。
本人の歌声はなかなかのものだよ。ただ、インコが歌う日はいつくるのか・・?

015 シマエナガ

Th 1818
シマエナガは雪の要請とか雪だるまって呼ばれて冬場にしか見られない。
それに生息地も北の方だけでちょっと珍しい鳥だな。
ペットとして飼うのは・・・ダメなはず。

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ[:]

-イカれたツルの恩返し
-