本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イカれたツルの恩返し

[:ja]イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主16~20[:]

スポンサーリンク

[:ja]「イカれたツルの恩返し」は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

日本の民話「鶴の恩返し」をテーマにしたゲームアプリで、つる子と名乗る助けた鶴が恩返しに来たもののほかの鶴を捕獲していくちょっと変わった設定ながらも続きがきになるストーリー展開。

Th 2460

■ストーリー
心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ

つる子の図鑑はレベルアップ・ストーリー展開とともに埋まっていく。

イカれたツルの恩返し 攻略・図鑑 レア飼い主

016 パフィン

Th 1819

某ウェブブラウザでもおなじみの鳥を飼ってるんだな。
よくペンギンと間違ってるけど、この鳥ちゃんと飛べるんだよなぁ。

017 コウテイペンギン

Th 1820

ひな子ちゃんのお姉ちゃんだ。うちの学校のOGで生徒会長までやってたな。
かなり周りからの信頼も厚くてひな子ちゃんとは対照的に凄く社交的な人だ。

018 コウテイペンギンのひな

Th 1821

銀子さんの妹で俺の同級生の女の子だ。
人見知りで昔はいつもお姉ちゃんの後ろをくっついていたな。
銀子さんとは対照的で凄く内向的な性格をしてるよ。

019 ペリカン

Th 1822

よくうちに配達に来てくれるバイトの子だ。
まさかペリカンを飼ってるなんてな・・・
飼育大変そうだけどどうなんだろう?

020 ダチョウ

Th 1823

セレブだ。この人はここら一体の地主で鳥クラブの設立にも大きく関わったすごい人だった
聞いたことがある。ペットのダチョウと散歩してるところをよく見かけるな。

イカれたツルの恩返し 攻略まとめ[:]

-イカれたツルの恩返し
-